医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2016-01-01から1年間の記事一覧

射手座の新月 儀式セッション受付開始!

スーパームーン冷めやらぬナニですが(笑) 来たる 射手座の新月。 11/29に向けての 儀式セッションの受付開始します❤ 射手座は、物事の真理を象徴する星座です。 真理に光をあて、 それを広めることに関連します。 何かを深く学ぶこと、楽観的に物事を考える…

あ、めげた!(壊れたの意)

お気に入り❤だったガラスの器が めげました(壊れたの意味) 満月前にナントまぁ(笑) 本来ポプリ入れだったんだけど、最近は花器として便利だったので代用してました。 ↑こんな感じ。 手作りドライフラワーポプリは、別のガラス容器に蓋がピッタリサイズだった…

ワークショップ&その後の目覚ましい活性化(笑)

【カードdeオリジナルに遊ぶ会❤】 超!楽しかった❤ヽ(´▽`)/❤ 参加者の方からもオラクルカードの持ち寄りもあり13種類もある中で行われました❤ これだけ揃うと、 テンション皆さん上がりまして(笑) ワークショップは、 今日ワークショップで使うパートナーデ…

牡牛座の満月、儀式作りスタート!

蠍座の新月、 如何お過ごしだったでしょうか? 私、先週末はらくちんこ道の合宿に参加しておりました。(そちらの記事は、もう少し待ってね❤) ハロウィン(祭り)も終わり、温かさが有難い季節ですね。 新月・満月のタイミング!エアリーズのオリジナル儀式作り…

カードdeオリジナルに遊ぶ会、やります❤

先の日記にも書いたように お茶会での流れがキッカケとなり カードdeオリジナルに遊ぶ会 やりま~す❤ オラクルカード、眠っていませんか? または、最近触ってない人(笑) まぁ、私もあまり触る機会が少なくなっていました(てへぺろ) 何故いま、オラクルカー…

お茶会して来ました❤

今月上旬、岡山へ行く用事があり 午後から聡子さんの家でお茶会に行って来ました♪ 福山駅は今、薔薇の花が美しい時期でお花大好き人間の私は電車に乗る前にパシャパシャ写真撮影(笑) あぁ、朝から気持ちいい~❤ 秋薔薇の季節ですねぇ♪ いっぱいお花と戯れて…

蠍座新月へ向けて予約スタート!

こちら只今、雨模様。 タイトル見て今日は牡羊座の満月だよ~と言われる通り、今日は牡羊座の満月です。 お月様は見れませんが 月の満ち欠けは勝手になされているんでしょうね。(知らんけど 笑) さて、 オリジナル魔法レシピ(儀式セッション)へ申し込みい…

オリジナル儀式 モニター募集

これまた凄いイトルじゃな ケラケラ(*´∀`*)❤ ま、タイトルは何でもええわ。 (いいんかいw) 実は私、個人活動以外にsatokoさん http://lightningsmile.hatenablog.com/ と自然発生した エアリーズ と言うコラボユニットをしばらく前から組んで チャネリングによ…

倉敷の女子旅・プロデュース

意図しないオモロイ流れで 個人セッション付き♪倉敷・福山の女子旅をプロデュースする運びに。 途中まで一緒に満喫しました(笑) 何処を撮っても絵になる♪ 言葉はいりませんね❤ 私、さらさら、涼しげ 爽やか 清らかさ をテーマに変身してみました。 爽やか色…

キバとれた。

朝から雨が降っています。先月のような豪雨では、ありません(笑)(その節は安否メールありがとうございます♪)面白いですね~。つい最近、雑貨を整理しました。その中で使用済みのジェルキャンドルに入っていたシーサー。取り出して綺麗に洗ったらね…。キバと…

蟹座の新月。あなたの願い事、祈らせて下さい\(^o^)/

唐突ですがあなたの夢や願い事を祈らせて下さい\(^o^)/いやいや宗教の勧誘とかちゃいまっせ(笑)新月のアファメーション(願い事)って、あるじゃないですか。以前は、私は~から始まる文章でノートに書いたりしていたのですが。理由は分かりません。朝から洗…

如何お過ごしですか?今年も下半期~♪

朝から幸せ♪\(^o^)/完熟プラムとスイカでモーニングフルーツ♪これ、無料リーディングしてから義父さんの会話に「うん、そうですね~♪\(^o^)/やってみます」と相槌打ってたら夕飯のおかずサクッと一品作ってくれて近所の農家恒例の物々交換で家にやってき…

色断食。カラーレスのすすめ。

身の回りの多色使いを欲っさなくました。ことファッション。ことインテリア。(あ、色はありますよ。無彩色ではありません(笑))自分が持ってない「新しい色の絵の具」を収集するかのように集めまくっていたのがなくなり、楽になりました。足りないまだ足りな…

牡牛座の新月からのメッセージ

緑もイキイキ・スクスクしてきましたね~。「新月からのメッセージ」をお伝えしてみたいと閃いてカードを引いておいたのに、体調がすぐれず私がダウンしてしまいメッセージのアップが遅れちゃいました(^^;でもきっと、今のタイミングで わたしからあなたへ伝…

母の日に優しさの持ち寄り\(^o^)/

日曜日は母の日でしたね♪私は実家の母&義母さん二人にお花を送りました。 お花にはカードに笑い文字を書いてメッセージを添えて。もともとは、こんなラッピングされたお花でしたが、メッセージをそえ黒の紙袋に入れて渡しました。 サラリと気持ちを書いて渡…

牡牛座の新月のオマジナイ

五年程前まで、新月のアファメーションを毎月していました。心ときめかなくなり、遠ざかっていたのですが今年の3月だったか、2月からだったかなぁ。ピン!と来る時期があって、面白そうだと感じれば作成しています。今夜は牡牛座の新月。豊かさがテーマです…

本日の夕飯は~。

・春巻き(ちくわ、ネギ、チーズ) ・きのことモヤシのナムル風 ・じゃこと梅の炊き込みご飯 ・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁気の向いた時に、料理メモしてみよう♪

はじめまして。

今日は、牡牛座の新月。思い立ってblogをコチラに新たに開設しました。 気持ちよく楽しめたらと思っています。さて、どうなる事やら(笑)どうぞ、宜しくお願いします\(^o^)/