医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

ワークショップ&その後の目覚ましい活性化(笑)


f:id:takeemi:20161113104748j:image

【カードdeオリジナルに遊ぶ会❤】

超!楽しかった❤ヽ(´▽`)/❤

 
f:id:takeemi:20161113104957j:image

 参加者の方からもオラクルカードの持ち寄りもあり13種類もある中で行われました❤

 

これだけ揃うと、

テンション皆さん上がりまして(笑)

 

ワークショップは、

今日ワークショップで使うパートナーデッキ選びからスタートしました❤

 

デッキ選びからも

リーディングが始まります。

 

カードをするにあたっての

初めての儀式もやりました❤


f:id:takeemi:20161113120040j:image

セージやクリスタルを使って

更にマジカルに❤

 

セージ使うとカードが

活性化しますね❤

(カード持参メンバー超!実感(笑))

 
f:id:takeemi:20161113201243j:image

↑私は友人から

カエルカードをお借りしてリーディング。

 

構えて戦う・挑む(取り組む)時代は終わり。

どっしりとした大黒柱はあるからアンチョコいらず。アホ(空っぽ・上の空)になってやっても全然オッケー。

カードと相思相愛、ワークショップとラブラブ関係になるらしい(笑)

 
f:id:takeemi:20161113105247j:image

おやつ休憩は

紅茶のケーキ&差し入れチョコレート♪

 

スプレッドで、遊ぶ方法も

飛び出したり(笑)

 
f:id:takeemi:20161113104003j:image

 ↑

最後にみんなとカードのデッキを

美塾マトリックスにあてはめて遊んだり❤

ケラケラ(*´∀`*)

 

ウルトラスーパームーン

近いせいか  今日は睡魔が zzz

 

http://mery.jp/311617

ウルトラスーパームーンについてはコチラ。

 

これ書きながら

日中より既に何度も寝落ちしています(^^;

 

つたない文章で

スイマセン。

 

ワークショップの雰囲気が分かるナニは

聡子さんのblogに任せます。

鳥肌感じて下さい(爆)

 

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2016/11/13/130558

 

ワークショップ終わった後、

フォローアップ含め、1ヶ月限定の
グループも作っちゃいました!

 


質問や、
何か気になるシェアなどありましたら、
書き込んでください💗

個人的に聞きたい事があれば
個別にメッセージいただいても構いません形式で💗💗

 

 

参加者の皆様からのお声&その後の活性化が目覚ましいので一部紹介させて頂きます(^^

 

 

 【ご感想  Nさん】

今日は、楽しく、

とっても勉強になりました😊😊❕
ありがとう💕💕❕
また、自宅でも、カードリーディングをしてみようと思っています✨✨❕
また、よろしくお願いします❤️❕

 

【ご感想  Cさん】

今日は、楽しい時間をありがとうございましたっ🍀今、一息ついて写したカードの解説読んでたところでした❕いつもは、すぐに解説読んでたんだけど…

今日のようにカードから読みとる方法でも…私にも出来るんだぁ~!!と嬉しくなりましたっ❤

(聡子ちゃん達みたいな特別な人にしか出来ない方法だとずっと思っていたので(^^;))

それぞれのやり方で、一番ベストな方法でメッセージ受け取りたいと思います💓私は「インスピレーション」を大事にやってみます💓

後、艶やかに✨(笑) 楽しもうと思いまぁ~す❤

 

 

あっ!早速、質問なのですがっ✨
新しい財布をいつ使おうかと迷ってます。
新しい年に使うべきか…。
今聞いた、ウルトラスーパームーンにするか❔
それも自分のインスピレーションにまかせた方がいいのか❔(笑)

 

 ↑お!選択肢キタ❤

 

そこで私達からカードに聞いてみるのはどうですか?を提案。

 

・新しい年に使い始めると、どうなるのか?

・ウルトラスーパームーンに使い始めるとどうなるのか?

 

↑だと、リーディングしやすいですよと❤

 

 聞き方で、答えを導きだそう作戦で(笑)

 

で、ワクワクする方にしてもええし、

リーディングで別のメッセージ?アイデア?選択肢?を感じるかもだし~❤と返信した所。

 

翌日。

 

こんにちは☀
新しい財布をいつ使うか…ユニコーンのカードリーディングの結果🎵
新年から使う事にしましたっ✨だって…「絶対にイエス」ってカードが出たのです(笑)これ決定ですよね~🌃

こんなにダイレクトにメッセージくるとは思ってなかったのでビックリしましたっ🌛

 
f:id:takeemi:20161113190106j:image

 

一同これにも大爆笑ww

やってくれるぜ!ヽ(´▽`)/

 

分かりやすスギル❤

 

他にもね、

帰宅したら、いつも人見知りするお子さんの愛にあふれたミラクル変化があったりとか❤

 

もうね、

しゅ、しゅごすぎます  皆さん(*´∀`*)

 

ほんまね、誰でもできるんですよ

『説明書はオマケ』と思ってくれてもいいです。

 

カードするのが初めてさんもいたけど、見ないでも、ちゃ~んと出来ます❤❤

 

来月もワークショップ予定しています🎵

リクエストあれば受け付け可(笑)

 

インスピレーション。

その場の  ナニ任せの  出任せワークショップ。

 

 

これ、超!オススメです。

 

 

勝手に展開する。

ナニが展開するのかは、それぞれ来てのお楽しみですね(笑)

 

それでは 皆様、

素敵なウルトラスーパームーンをお過ごし下さいませ♪

 

 

∞こばたけ えみ(桜華) のめぐりのセラピー∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/