医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

牡牛座の満月、儀式作りスタート!

蠍座の新月

如何お過ごしだったでしょうか?

 

私、先週末は
らくちんこ道の合宿に参加しておりました。(そちらの記事は、もう少し待ってね❤)

 

ハロウィン(祭り)も終わり、温かさが有難い季節ですね。


新月・満月のタイミング!
エアリーズのオリジナル儀式作り❤


ありがたい事に既に体験して下さった方から感想やお写真を頂いたので今日は、感想&お写真をシェアしたいと思います❤❤

 

【N様 より】
おはようございます!
新月儀式の報告遅くなりました。

 

ここ数日は、生理も重なったせいか倦怠感と眠気に襲われておりました💨
発熱や風邪とかではないので、もうじき落ち着くとは思ってます💦
ご心配なく✋

 

さて、儀式はそんなこんなでなかなかはかどらず💦

 

31日の新月儀式に合わせ、儀式と言う、自分へのご褒美の為にテンション上げて、やれた気はします😊

 

11年分の細かい荷物や収納出来ない物は、また時間みてする事にし、とりあえず、自分の部屋らしくなりました‼

 

自分の空間が出来た安心感はあります❤

今は殆ど、茶の間で過ごしてるので、寝るだけの部屋ですが😅笑

 

きっかけを頂きありがとうございます✨

 
f:id:takeemi:20161104113436j:image


f:id:takeemi:20161104113455j:image


f:id:takeemi:20161104112629j:image

ええ感じ~。

 


儀式写真アラカルト❤
f:id:takeemi:20161104112707j:image


うふふ♪
我々のも混じってる(笑)

 


さぁ、次回11/14(月)

 

牡牛座の満月で
【安定】 がテーマだそうです♫

 

物質的・金銭的・五感・芸術性、など。
(へぇ~。)

 

でも、私たちの儀式セッションは テーマ限定 にしません!

 


今のあなたに
最善な儀式お創りします。


これより牡牛座の満月に向けて10名様
募集いたします。

 

 

 

☆儀式セッション(オリジナル魔法レシピ作成)とは魔女仲間の藤原聡子さん


http://lightningsmile.hatenablog.com/

とのコラボメニューです。

 


新月●は、

これから始めたい事の計画や願い事するに最適な時


満月○は、

これまでした事の結果が出る 完了・完成 で、手放す・世の中に出すタイミング。

 

月のリズムに合わせて生きると流れに乗りやすくなる感じありませんか?


私たちも新月アファメーションや、満月のお財布フリフリ したりしてました(笑)


ムーンウォーター作ったり
巷には色々、素敵な魔法や儀式が溢れてます♫


が、しかし❗️
その人、その人、オリジナルの魔法があったほうが


絶対に効果的だし、何より楽しい!
と、私たちは思ったんです💗


skype、LINE、メッセンジャー
無料複数通話セッション(トータル60分)

現在の状態をお伺いし、
あなたにぴったりの魔法の儀式を作成します。


お話しながら、

コレならワクワクして出来る♡というところまで、落とし込みます♫


レシピが複雑な場合は、セッション後、儀式内容をまとめてメールいたします♫

 

 

◎料金 2000円〜あなたが価値を感じた分だけお好きな価格

 

料金は最低2000円から
お好きなだけどうぞ♡

 

セッション時間 60分
(ケースバイケースで30分+30分の二回に分ける場合あり)


LINE、skypeメッセンジャーの無料複数通話で対応。

 

なんだか気になったよという方はぜひ、一度、受けてみてください❤

 

お申し込みはメッセージ、コメントまで(^^

 

 

∞こばたけ えみ(桜華) のめぐりのセラピー∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/