医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が節目。

節目節目に 会う、会える。 金沢市 カホン to seed さんにて かほく市白尾ICすぐ側 居酒屋87さんにて ひょんな思いつき検索して ヒットしたお店❤️ 実家から車で15分と 近くてよさげな店だたから電話して訪問。 なんと、 ビブグルマンの店だった!(゜ロ゜…

御礼 ココカラマルシェ2018

無事イベント終了❤️ 来場して頂いた皆様、 誠にありがとうございました。 のべ2300人越えの来場数だったそうで 天気にも恵まれ賑やかに開催されました。 普通のパパ、ママのメンバーが 主催しているんです。 凄いでしょ~! みんなイキイキしてた❤️ 出店…

ヒュッゲ

おかんと、朝ご飯❤️ インスタントコーヒー 普通の食パン。 お弁当の残りのスーパーのポテトサラダ(笑) めっちゃ平凡。 禅タロットでいうと、コレ。 楽しい時は、楽しいしかないし ひらめいて、手が動けば こんなん作るし こんな格好したいとなれば ちゅうち…

ブースナンバー21

こんばんは! 無事に石川県入りし、家族との大切な時間を満喫しています。 空いた時間に、手元にあった物を循環させたり 明日3月25日(日)イベントの下準備を進めたり(笑) 明日の為に、花を買いました。 私、気づいたら旅先での宿泊やイベントな時、お花を準…

イベント出店します

ポカポカ陽気☀️ いかがお過ごしですか? フェイスブックで交流のない方には 突然?!のお知らせになりますが、 久しぶりにイベント出店します❤️ イベント立ち上げの頃より ずっと応援している石川県の友達が主催するイベントです。 春の彼岸、お参りシーズン…

行ったら、菜の花まつり 笑

福山市田尻町の菜の花。 今が見頃と知り ほな、週末行ってみよう、となって 行ってきました! 靹の浦の近くの場所で 海もキラキラ、すっごくイイ天気。 行く前に喫茶店でモーニングも♪ 温泉卵に、コーンポタージュ。 朝からあがる~❤️笑 到着したら いつもい…