医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路から福山へようこそ!笑い文字講座中級講座

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 先日、中級講座を開催しました パソコンやプロジェクターを使っての開催。だんだ…

\\貰ってすっごく嬉しい\(^o^)/夏休み親子初級講座//  

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 エフエムふくやまのラジオを聞いてと問い合わせがあり急遽、初級講座を開催しま…

\\大反響!お名前書きin Cafe縁//

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 午前中の講座を終えて、午後からお名前書き✨ 仕事の都合を付けて孫の名前を書い…

無理しなくていい \\笑い文字中級かな講座inCafe縁//

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 \\笑い文字中級かな講座開催// 中級かな講座をCafe縁さんで開催しました。 お二…

サイン&ディスプレイショーIN岡山2023終了

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 サイン&ディスプレイショーIN岡山2023に お名前書きで参加させて頂きました✨ 6…

9月9日(日)『笑い文字ありがとうを贈ろうCafe縁-えん-コラボワークショップ』を開催します。

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 Cafe縁-えん-10周年イベント企画 『笑い文字ありがとうを贈ろうCafe縁-えん-コラ…

応援してます!福山で見た、あの映画が尾道に!

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 映画『みんな生きている 〜二つ目の誕生日〜』 https://www.min-iki.com/ 出逢う…

Cafe縁-えん-さんで8/22(火)お名前書きミニイベント、9/9(土)ありがとうを贈ろうコラボワークショップをします!

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 ご縁って不思議。 出逢いは3年前。 初めて上級講座をリアル開催した時、受講生さ…

コンベックス岡山で笑い文字お名前書きします!

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 毎日暑いですねぇ〜。 実はこの夏、7月の下旬に熱中症からか数日ダウンしていま…

エフエムふくやまさん、しまラジ!!に出演しました✨

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 先日、エフエムふくやまさんの しまラジ!!に出演させて頂きました 写真はエフ…

【ゆめのたねラジオ『お誕生日おめでとう』に出演「わたしも笑い文字の先生になれますか?」】

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 ラジオ出演第一弾! 「学生時代からアナウンサーになりたかったんです」 そんな…