医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対面リーディング、再開します

満月ですなぁ。 今ちょっと面白いこと 始めようかなぁと準備中です(笑) それに先がけて、 近所に、セッションにピッタリな 素敵カフェができた事もあり 昨年の秋より、お休みしていました おしゃべり禅タロットの対面セッションを再開します。 ・30分30…

昨日の朝日新聞に❤️

生まれて初めて 朝日新聞で良かったと思えた(笑) ∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞ http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/ 通話料・無料。電話でお話を聞きながら、こちらでひいたタロットを元にお客様とおしゃべりセッションをしています❤️ #笑…

凄い!岡山日和

啓文社 岡山本店に、笑い文字練習帳の出版関連のテレビ取材で 廣江まさみ先生が来ると聞いたので、 お友達を誘って行ってきました。 書店に行くと(pq゚∀゚*○)おおお! レジ前にブースが❤️ なんだか嬉しくなって 書店に並んだ笑い文字練習帳を買っちゃいました♪…

父の日に間に合う❤️

先週は、母の日でした。 母の日の影にかくれてしまいがちな父の日ですが だからこそハガキ1枚の笑い文字を渡す たった、これだけ。 たった、これだけが、ストレートに伝わって喜ばれるんじゃないかなぁ。 もちろん、プレゼントに笑い文字を添えるのも、いい…

やりたい時が、はじめどき!

嬉しいな❤️ありがたいな(*´∀`*) 「ありがとう」を父の日前に伝えたくなったので 日時:6/14(木)14:00~15:30 場所:カフェプラスドットさん(広島県福山市御幸町中津原672) の、個室を既に予約しました❤️ ビバ!前のめりヽ(´▽`)/ 集ま…

今年の母の日は‥。

アマゾンの奥地から笑い文字練習帳が届きました。 笑い文字練習帳、すご~い!! 早速、ありがとうの笑い文字を復習。 同じ時間をかけて生きるなら、 心に届く笑い文字を書いて渡したい❤️ いつもお世話になっている義母さんへ、準備した花と笑い文字をプレゼ…

伝説のカート落ち

沢山のいいね!やシェア等の笑い文字練習帳の応援ありがとうございました❤️ ありえないが、起こりました。 お伝えしていた笑い文字練習帳のアマゾンキャンペーン。 是非アマゾンで買ってねと案内していたのですが、 なんと! ランキング1位を狙って用意した…

見て見て~!

これ、すっごくわかりやすい❤️ こちらは笑い文字練習帳の説明動画です! 全く笑い文字を書けない人がなんと!この笑い文字練習帳を使うことで、ここまで書けるように! #笑い文字#笑い文字練習帳 https://www.facebook.com/kankipub/videos/1803193366407357/

【笑い文字練習帳 Amazonキャンペーン開催中!】

お友達で 笑い文字普及協会代表の廣江まさみさんが5月11日『笑い文字練習帳』を出版します。 笑い文字って、ルールや書き方さえわかれば字や絵が苦手でもすぐに誰でも書けるんです! しかも、笑い文字って[おけいこ]ではなくて【最強の幸せコミュニケーシ…

ダウン中にMy誕生花の矢車菊を発見!

体の調子を崩してました。 だいぶ回復してきましたが(笑) ケガ以外の当番医にはじめて行ったりして。 寒気にガタガタ震えてました。 主人の誕生日に、好物のスパゲティナポリタンや、満月のようなプリンスポンジケーキを作ったり。 その後、満月に合わせるか…