医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんばろう!2020 ~食べてシェアして応援💕~

コロナの影響のフードロスを解消しよう! そんなニュースが目に留まり 自宅から車で近く福山市御幸町にある #喫茶ジダさんで 広島の宮島にある #勝谷菓子パン舗 さんのコッペパンを特別販売すると聞き買いにいきました コッペパン大人気✨自宅用と友人用を購…

【こんな時だからこそ!ありがとうを送ろうワークショップin平安祭典 福山北会館】

お知らせが遅れました週末イベント出展します 出逢いと別れが多いこの季節。 笑顔の笑い文字で、書いて癒され・渡して満たされる、喜びと感謝の循環を体験してみませんか? ・何だか面白そう・ワークショップ大好き・お礼を伝えたい人がいる・喜ばせたい人が…

あの時にお礼を伝えれば良かった…。

少し前、理不尽だと感じる事がありました。 最初はえええ?って面食らって。 色んな事の兼ね合いで仕方ないのかな…割りきろう。笑顔で過ごそうとしていたけど心はザワザワ。 そんな時、まるでお地蔵様みたいな笑顔の方の、ほんの一言がキッカケで あ、本当は…

お気に入りのパン屋、見つけた♪

「オススメは何ですか?」 新しいお店だったり 地方のお店に入ったらスタッフおすすめを参考にいつも聞きます。 人気の「オレンジ」をオススメされる✨ イチジクとオレンジをブランデーに漬け込んだのを石臼挽きライ麦全粒粉に沢山練り込んである! 食べやす…