医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年ありがとう。笑い文字フェイスブックライブで心豊かに。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 皆様、今年も一年お世話になりました。 早…

広島エフエムの番組ホームページに笑い文字と自己紹介が掲載されました

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 昨夜用事をすませ帰宅したら友人から 10時…

3年ぶりの笑い文字講座は土台を整えることのできるよき機会であった。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 受けたい思いがあったもののコロナによる…

タイミング合わずに笑い文字の受講を延び延びにしていました

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 以前に中級講座を受講して下さった、 くど…

クリスマスに広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演します!

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 冬至を迎え、明日はお笑い神事でオンライ…

笑い文字のお名前書き!お笑い神事で来年の福を呼び込もう!

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 お笑い神事ご奉納来年の福を呼び込む! 笑…

職場を離れる方に「ありがとう」の笑い文字

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 お世話になった方と今日は最後の仕事でし…

集う人で都度違う✨癒やしの笑い文字年賀状交流会\(^o^)/

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今日も年賀状交流会をオンラインでしまし…

ジーニー養成講座のような盛り上がりだった笑い文字年賀状交流会

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今日は年賀状交流会をオンラインでしまし…

12/24(金)10:15〜10:30 エフエム広島放送のラジオ番組 「ヒロシマ・ウィメンズ・ハーモニー」出演します

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 一雨ごとに寒くなり冬を一段と感じるよう…

新しい拓かれた道を感じるセミナーでした

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今日は笑い文字普及協会主催で 濱田恭子さ…

ねぇ、こんなの貰ったら感激しない?

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 ポストを開けた瞬間から笑い文字に癒され…

今日届いたっぺ\(^o^)/12月夜講座の予定もアップ!

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今日届いたっぺ\(^o^)/ オリジナル フレ…

\\満面の笑顔の笑い文字で 2022年を迎えよう!//

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 現在、飲食応援キャンペーン中ですが11月1…

中国備後の経済情報誌「ビジネス情報」さんから取材を受けました。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 個展閉幕の感動が冷めやらぬ感謝でイッパ…

来るたびに想う笑い文字展、無事終了。来春また逢いましょう♥

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 10/17を持ちまして無事に 来るたびに想う…

神様に笑い文字を渡しました。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 ご縁だなって思ったんです。 それを知った…

講座を受ける前は 均一の太い線で描けない。文字のバランスが難しいと悩まれていたんだそう。  

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今、秋の飲食応援キャンペーンで普段の講…

「渡して完成ってのが、凄くいい!書くだけだと、確かにそこで想いや色々な事が止まってしまう」

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 先日の在廊日、突撃笑い文字!と三原市か…

【受講生の声】決め手はお友達から〝笑い文字は?〟と言われた瞬間、 コレやーーーーー‼︎と心がスッと楽になったことや納得できたこと

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 リクエスト開催した初級講座を受講された…

日本のアニメの巨匠、宮崎駿監督と高畑勲監督のサインの横に飾って頂けちゃいました!

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 先日、DMを置かせて頂いたところ、 鞆の浦…

あなたは、どれが好きですか?

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 昨日は在廊日でした。 現在鞆の浦の町全体…

【受講生の声】コロナ禍で、もう退院する事はないであろう祖父母に会えず憤りと悲しみから今にも爆発しそうだった

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今日は、リクエストで開催した初級講座を…

「作品を眺めていると目がウルッと来てしまう 」

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 作品の一部入れ替えの為、ギャラリーへ。 …

限定12人。お名前書きを特別にやります。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 いよいよ始まりました。 来るたびに想う笑…

夢が叶った!いよいよ自身初の個展を開催します。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 綺麗でしょ〜 豊原美子先生、加度智子先生…

阿藻珍味さんのブログやフェイスブックページでギャラリー展の事を紹介して頂きました。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 阿藻珍味本社にある とっとギャラリーでの…

笑い文字の個展をする、とっとギャラリーは…

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 私の個展が開催する、とっとギャラリーは …

【展示情報】福山市初!来るたびに想う「笑い文字展」~どうして人は鞆を眺めるのだろう~

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 10/6(水)〜10/17(日) 広島県福山市鞆町に…

喫茶シダさんで笑い文字展、はじまりました

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 本日から、 喫茶シダさんの笑い文字展が始…