医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプル受賞しました♪笑い文字普及協会お誕生会&アワードみんなでお祝い!2023

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 今日は私が教えている笑い文字普及協会の設立9周年のお祝いの日でした。 毎年zoo…

あなたは人を幸せにできる!

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 突然ですが「あなたは人を幸せにできる」 と言われたらどう思いますか? えぇ〜…

気づけば今年もあと半年。 思った事は叶っているでしょうか?

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 気づけば今年も一年の半分が過ぎましたね。 思った事は叶っているでしょうか? …

【みんな生きている〜2つ目の誕生日〜】

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 【みんな生きている〜2つ目の誕生日〜】 骨髄移植経験者が演じる「いのち」の物…