医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏、福山市の中学校へ笑い文字練習帳を寄贈させて頂きました。

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 この夏、福山市の中学校へ笑い文字練習帳を寄贈させて頂きました。笑い文字で学…

心に響いて次も習いたくなる!笑い文字初級講座in Cafe縁

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 今日はCafe縁さんで笑い文字初級講座をしました。 お名前書きに来てくれた方や、…

10月22日、岡山で笑い文字の創始者、廣江まさみ代表の講演会があります。

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 10月22日、岡山で笑い文字の創始者、廣江まさみ代表の講演会があります。 なんと…

10/4、想いが伝わる笑い文字レッスン、発売されます\(^o^)/

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 すばらしいニュースです✨ 笑い文字の新しい本が出版されます どんなのか、今から…

チーム福山最年少!小学校4年生も作れる笑い文字のしワークショップin福山市大黒町プチシャルモン

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 「笑顔がある、のしで貰った人に喜んで貰いたいです」 そう語るのは小学校四年生…

福山市寺町にある道證寺の住職さんのはからいでお寺で笑い文字やります

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 朝晩が涼しくなってきましたね 福山市寺町にある浄土真宗のお寺の住職さんが笑い…

cafe縁さん10周年イベント大成功\(^o^)/

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 cafe縁さん10周年イベントしました デコレーションも素敵 オーナーさんが真心込…