医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牡牛座の新月からのメッセージ

緑もイキイキ・スクスクしてきましたね~。「新月からのメッセージ」をお伝えしてみたいと閃いてカードを引いておいたのに、体調がすぐれず私がダウンしてしまいメッセージのアップが遅れちゃいました(^^;でもきっと、今のタイミングで わたしからあなたへ伝…

母の日に優しさの持ち寄り\(^o^)/

日曜日は母の日でしたね♪私は実家の母&義母さん二人にお花を送りました。 お花にはカードに笑い文字を書いてメッセージを添えて。もともとは、こんなラッピングされたお花でしたが、メッセージをそえ黒の紙袋に入れて渡しました。 サラリと気持ちを書いて渡…

牡牛座の新月のオマジナイ

五年程前まで、新月のアファメーションを毎月していました。心ときめかなくなり、遠ざかっていたのですが今年の3月だったか、2月からだったかなぁ。ピン!と来る時期があって、面白そうだと感じれば作成しています。今夜は牡牛座の新月。豊かさがテーマです…

本日の夕飯は~。

・春巻き(ちくわ、ネギ、チーズ) ・きのことモヤシのナムル風 ・じゃこと梅の炊き込みご飯 ・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁気の向いた時に、料理メモしてみよう♪

はじめまして。

今日は、牡牛座の新月。思い立ってblogをコチラに新たに開設しました。 気持ちよく楽しめたらと思っています。さて、どうなる事やら(笑)どうぞ、宜しくお願いします\(^o^)/