医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

母の日に優しさの持ち寄り\(^o^)/

日曜日は母の日でしたね♪

私は実家の母&義母さん二人にお花を送りました。
f:id:takeemi:20160510183953j:plain

お花にはカードに笑い文字を書いてメッセージを添えて。

f:id:takeemi:20160510184229j:plain

もともとは、こんなラッピングされたお花でしたが、メッセージをそえ黒の紙袋に入れて渡しました。
f:id:takeemi:20160510184337j:plain

サラリと気持ちを書いて渡す事の出来る笑い文字は、ギフトにも日常の中でも使えて、とっても便利。何より誰でも簡単に書けるようになるのが魅力の一つです(^^)/

f:id:takeemi:20160510185324j:plain

チョコレートケーキと甘酒プリンを作ってお祝い準備していたら、おもむろに義父さんが畑から無農薬の苺をボールに2杯分取ってきて、ダーリンはクリームベースのケーキを買ってきました。

f:id:takeemi:20160510185427j:plain

優しさの持ち寄りで冷蔵庫が甘い香りに包まれ幸せ気分!\(^o^)/

f:id:takeemi:20160510185549j:plain

夕飯は、春巻き・牛肉の大葉マッシュポテト包み焼き、グリーンサラダ。

義母さんは、思いがけない優しさの嵐に目を細めて、ありがとうね~♪と喜んでくれて、カーネーションは玄関に笑い文字のカードを添えて飾ってくれています。

母の日の優しさラッシュ。幸せ気分のお裾分けでした(^-^)/