医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

牡牛座の新月のオマジナイ

f:id:takeemi:20160507210538j:plain

五年程前まで、新月アファメーションを毎月していました。

心ときめかなくなり、遠ざかっていたのですが今年の3月だったか、2月からだったかなぁ。

ピン!と来る時期があって、面白そうだと感じれば作成しています。

今夜は牡牛座の新月

豊かさがテーマです。
アファメーションについて知りたい方は、新月アファメーションで検索されると色々出てきますよ(^_^)

なんか昨日と今日は超すごいらしく、今回はニュームーンウォーターを作成してみる事にしました。

作り方などは、こちらのサイトを参考に。
皆様も是非どうぞ\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/hikiyose358/entry-12156290287.html