医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

射手座の新月 儀式セッション受付開始!

スーパームーン冷めやらぬナニですが(笑)

 

来たる  射手座の新月

11/29に向けての  儀式セッションの受付開始します❤

 
f:id:takeemi:20161114200656j:image

 

射手座は、物事の真理を象徴する星座です。

 

真理に光をあて、

それを広めることに関連します。

 

何かを深く学ぶこと、楽観的に物事を考えることに向いていたり、海外の文化に興味を持ったり、旅行やアウトドアに関することにも向いています。

 

新月が射手座の時は、その力が更に強まるので何かの学問を学び始めるには最適です。

 

へぇ~、なるほろ。

 

新月だけの移り変わりで見るなら、

蠍座新月の 狭く深い関係を築くシーズン

広い世界へと目を向けるようにな展開へ。

グローバルじゃな❤

 

 

内面に向き合って深く考えた哲学や考えを、多くの人に広めたいとか、シェアしていきたいなぁへ、移り変わってくるのかもしれません。

 

そ~んな、射手座の新月🌑に向けた

アナタだけ

オンリーワンのオリジナル儀式です。

 

 

どんなのが、生まれるのかなぁ❤

アナタにとっても未知かもしれませんが、私達にだって未知でつ(笑)

 

同じのが一つとない。

十人十色。

 

あ、お花を使ったり

色を用いたり

 

一見同じに見えるかもしれませんが、使う色も使用目的も違ったりするんです❤


f:id:takeemi:20161115071545j:image

 

仮に同じ満月でも

アナタにとっては 赤ベース。

アナタには、緑ベース がイイって事がある。

 

しかも、

その時だけ(笑)


f:id:takeemi:20161115091129j:image

 

お水を使うにしても

クールダウンで用いる事もあれば、どんどん綺麗に流していこう!の事もある。

 

やっぱり、それも

その時だけ(笑)

 

その意味も、お伝えしますし、

お伝えというより、一緒に作る過程の中で

 

共同理解が生じる❤

 

 

継続利用される方。

ブランク開け再開される方。

 

変化も無変化も

楽しみのネタ。

 

ってか、マジに同じの何一つとしてないからなぁ。

 

唯一無二。

一期一会。

ケラケラ(*´∀`*)

 

 

“今のあなたに
最善な儀式創ります”

 


☆儀式セッション(オリジナル魔法レシピ作成)とは魔女仲間の藤原聡子さん

http://lightningsmile.hatenablog.com/

とのコラボメニューです。

 

新月●は、

これから始めたい事の計画や願い事するに最適な時


満月○は、

これまでした事の結果が出る 完了・完成 で、手放す・世の中に出すタイミング。

 

 

月のリズムに合わせて生きると流れに乗りやすくなる感じありませんか?


私たちも新月アファメーションや、満月のお財布フリフリ したりしてました(笑)


ムーンウォーター作ったり
巷には色々、素敵な魔法や儀式が溢れてます♫

が、しかし❗
その人、その人、オリジナルの魔法があったほうが


絶対に効果的だし、何より楽しい!
と、私たちは思ったんです💗


skype、LINE、メッセンジャー
無料複数通話セッション(トータル60分)

現在の状態をお伺いし、
あなたにぴったりの魔法の儀式を作成します。


お話しながら、

コレならワクワクして出来る♡というところまで、落とし込みます♫

レシピが複雑な場合は、セッション後、儀式内容をまとめてメールいたします♫


◎料金 2000円〜あなたが価値を感じた分だけお好きな価格

 

料金は最低2000円から
お好きなだけどうぞ♡


セッション時間 60分
(ケースバイケースで30分+30分の二回に分ける場合あり)


LINE、skypeメッセンジャーの無料複数通話で対応。


なんだか気になったという方はぜひ、一度、受けてみてください❤


お申し込みはメッセージやメール、コメントまで(^^

 


∞こばたけ えみ(桜華) のめぐりのセラピー∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/

 

あ、喉痛い。

 

蜂蜜なめて、

焼き柿食って、

肩甲骨の間、ぬくめよ~❤