医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

あ、めげた!(壊れたの意)


f:id:takeemi:20161114150535j:image

お気に入り❤だったガラスの器が

めげました(壊れたの意味)

 

🌃満月🌕前にナントまぁ(笑)

 

本来ポプリ入れだったんだけど、最近は花器として便利だったので代用してました。
f:id:takeemi:20161114150856j:image

↑こんな感じ。

手作りドライフラワーポプリは、別のガラス容器に蓋がピッタリサイズだったので、それで愛用してた所でした(笑)
f:id:takeemi:20161114151238j:image

ね、違和感なし(笑)

蜂蜜みたいな甘~い薔薇の香りがします。

ドライフラワー万歳❤
f:id:takeemi:20161114153024j:image


f:id:takeemi:20161114153122j:image

違うアイテム同士の組み合わせが

見事ハーモニー(調和)してまつ。
f:id:takeemi:20161114152818j:image

 

モノが壊れる時には

意味があったりもするみたい。

 

http://amaiame.com/post-4771/

満月おそしるべ(笑)

 

割れた意味なんやねん。

カードにも聞いてみるか、と引いたらコレ。

 
f:id:takeemi:20161114174448j:image

3デッキ使い(笑)

 

むむむむむ。

パッと見、夢実現・的カードばかり。

 

でも数日前に受け取ったメッセージとなんか矛盾?真逆でもあるような感じ。

しかもなんか、2枚目視線に定まりがない。

 

なななな?

 

どうやら、その矛盾に気づいてという事らしい。

 

聡子はん、カードよサンクス😉👍🎶

 

矛盾に気づいたので再びリーディング。
f:id:takeemi:20161114181433j:image

全てを受け入れる覚悟と飛び込む勇気

ワークショップしたら?

寝なさい

 

爆笑wwwww

 

人の目気にすんな。

そんでホットケーキじゃな❤❤❤❤

 

はい、

ではパン♪

 

終わたヽ(´▽`)/

 

私は、水と音のキーワードが来てるので

ムーンウォーターにチベタンベルあたり聞かして、雨降りですが今宵は楽しむべ~❤

ピュアに流しまくり~♪


f:id:takeemi:20161114184320j:image

あ、それと満月で体調不良の方。

こちら参考にしてちょ。

 http://www.el-aura.com/watamori15/

 

私は陰性が体質的に出やすいので

きゅうりとジャコのあんかけ丼、味噌納豆パスタに、味醂粕入りの味噌汁等と、ちょっと意識したメニューを本日は楽しみました☆ミ

 

それでわ!

アデュ~❤ヽ(´▽`)/

 

 

∞こばたけ えみ(桜華) のめぐりのセラピー∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/