医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ありがとう。笑い文字フェイスブックライブで心豊かに。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 皆様、今年も一年お世話になりました。 早…

広島エフエムの番組ホームページに笑い文字と自己紹介が掲載されました

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 昨夜用事をすませ帰宅したら友人から 10時…

3年ぶりの笑い文字講座は土台を整えることのできるよき機会であった。

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 受けたい思いがあったもののコロナによる…

タイミング合わずに笑い文字の受講を延び延びにしていました

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 以前に中級講座を受講して下さった、 くど…

クリスマスに広島FM「ヒロシマウィメンズハーモニー」に出演します!

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 冬至を迎え、明日はお笑い神事でオンライ…

笑い文字のお名前書き!お笑い神事で来年の福を呼び込もう!

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 お笑い神事ご奉納来年の福を呼び込む! 笑…

職場を離れる方に「ありがとう」の笑い文字

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 お世話になった方と今日は最後の仕事でし…

集う人で都度違う✨癒やしの笑い文字年賀状交流会\(^o^)/

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今日も年賀状交流会をオンラインでしまし…

ジーニー養成講座のような盛り上がりだった笑い文字年賀状交流会

日本で一番有名な筆文字。 医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。 笑い文字、上級講師の小畠恵美です。 介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。 今日は年賀状交流会をオンラインでしまし…