医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

笑い文字のお名前書き!お笑い神事で来年の福を呼び込もう!

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。

 

お笑い神事ご奉納来年の福を呼び込む!

笑い文字でお名前書き✨オンラインで開催します♥


f:id:takeemi:20211222210955j:image

私も書き手として参加し、ご奉仕させて頂きます\(^o^)/

 

予祝の笑い文字、わぁ!素敵😍✨

ビビビと来た方は、この機会にパッと申込みされて下さいね♥🎁

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

急遽決定!

笑い文字普及協会認定講師が、

あなたのお名前を笑い文字で書かせていただきます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今年もやります!

zoomであなたのお名前を

全国の選りすぐりの笑い文字講師が笑顔いっぱいに書きあげます。 

 

枚岡神社のお笑い神事のお名前書きがオンラインzoomで受けられます。

おうちでもどこでもご都合の良い場所から、

スマホタブレットでも、ご参加していただくことができます。

 

今年が良かった人も、そうでなかった方も

笑い文字でご自分のお名前を満面の笑顔にして、来年の福を呼び込みましょう。

 

運が良ければ

笑い文字創始者本人や、切手原稿を書いた講師に

直接あなたのお名前を笑い文字で書いてもらえるかもしれませんよ!

 

書いた笑い文字は、封筒に入れてお伺いしたご住所まで郵送します。

 

※商標権著作権は協会と講師に帰属します。

※混み合っている場合は、お待ち頂く場合がございますことをご了承ください。

 

枚岡神社と笑い文字

笑い文字お名前書きは連続8年、お笑い神事にご奉納してます!

 

毎年、整理券が即座になくなるほどの大人気!

あの「お名前書き」が自宅で受けられます。

 

12月23日は東大阪の一宮枚岡神社で『注連縄掛け神事』(通称お笑い神事(公式サイト))がコロナの影響で規模を最小単位に縮小することになりました。

 

笑い文字普及協会関西支部では、8年続いた恒例行事で、たくさんの講師が思い思いに仮装して、この枚岡神社で大笑いしながらお名前書きをするのを楽しみにしていました。

 

今年も神社境内でのお名前書きは無くなりましたが、急遽、枚岡神社の許可を得て、オンラインお名前書きをさせていただけることとなりました。

 

笑い文字でお名前を書きながら

楽しく「あっはっは!」と笑って、来年をいい年にしましょう!

 

これまで、神社境内では「お気持ち代」をいただいて全額ご奉納してまいりましたが、今年は直接手渡しができません。

 

そこで封筒に入れて、お手元まで郵送させていただきます。

 

ご奉納いただいた1000円は、切手封筒代など200円程度の発送経費を差し引いて、全額枚岡神社にお納めいたします。

 

↓お申込み、詳細はコチラ

https://waraimoji.hp.peraichi.com/owaraishinji2021?fbclid=IwAR0hPuhQfYmX2q-A3vnQmrrcn5um66NOdup2j7fAS38mAXESCP0f2YAUI28

 

#笑い文字 #オンライン #お名前書き #新年に福を呼び込もう #予祝の笑い文字