医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

集う人で都度違う✨癒やしの笑い文字年賀状交流会\(^o^)/

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

 

介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。

 

今日も年賀状交流会をオンラインでしました。


f:id:takeemi:20211205190947j:image

年賀状も色々書いたね〜✨


f:id:takeemi:20211205193610j:image

乾杯の音頭はマミー\(^o^)/ありがとう


f:id:takeemi:20211205194047j:image

 

次はあんな風に書いてみよう!

私はじゃあ、こんな感じに😊

 

一人で書いているとパターンが固まってしまったりしますが、みんなで書くとワイワイとバリエーションが増えます\(^o^)/

 

皆さんそれぞれ都合ありながら毎回参加されるのですが、都度ベストメンバーだなぁを実感。


f:id:takeemi:20211205194137j:image


f:id:takeemi:20211205194148j:image


f:id:takeemi:20211205194158j:image

今年を振り返っての話をしたり、来年を語り合ったり。今日はね、ジーニー登場するもウンウンと書いて渡せる癒やしの年賀状交流会になったなぁ。

 

過去の自分とも比べず、周りと競争する事も大はしゃぎする事もなく。都度自分と対話し自分最適化を\(^o^)/

 

今日の交流会を笑い文字で表すとこんな感じかな🤗

f:id:takeemi:20211205195424j:image

恵美さんの年賀状交流会。

毎回ジーニー養成講座のように、盛り上がるだけではないのです🧙‍♂交流会も講座も一期一会のライブです。

 

そんな私のオンライン年賀状交流会。

対象は中級講座以上を受講された方です。

 

🆕

・12/14(火)9:30〜11:30

↑リクエストあり新規で立ち上げました✨絶賛大募集!

・12/19(日)14〜16 時【残2】

 

良かったら、参加されてみて下さいね♥

 

※11.12月限定オンライン年賀状交流会。講座同様に希望あれば別日で開催するのでお気軽に連絡下さい\(^o^)/

 

 

福山市を中心に

◯ありがとうを贈ろう

①初級講座(ありがとう)

②中級講座(文字編)

③上級講座(メッセージ編)

 

対面やオンラインで

特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ

https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#笑い文字 #オンライン #日本で一番有名な筆文字 #笑い文字教えます #広島県 #福山市 #小畠恵美 

 

#貰って喜ばれる #手書き #年賀状 #寅年

 

#笑い文字好きな人と繋がりたい #予祝の笑い文字 #笑い文字年賀状 #廣江まさみ

 

#笑顔の筆文字 #習い事 #講師 #先生 #福祉に使える 

 

#ばらの町ふくやま #福山城 #築城400年記念 #世界バラ会議 #setouchi #瀬戸内 #ばら #福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #こばたけえみ