医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福山郵便局へご挨拶に

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 本日は春から福山郵便局に赴任された鈴木局長様、総務部の部長代理の方、窓口営…

笑い文字で広がる感謝と喜びの循環\(^o^)/講師仲間の中津かおるちゃんが日本郵政グループにメディア取材されました

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 【笑い文字上級講師 中津 かおる さんが 日本郵政グループにメディア取材されま…

人の思いが人を助ける〜献血移動バス笑い文字お名前書きボランティア〜

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 今日は尾道市役所で、冠亜矢上級トレーナーと2人で献血してくれた方に笑い文字の…

もっと上手になってから?笑い文字は書いて渡さないと勿体ない話

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 笑い文字は書いて半分、渡して完成。 恵美先生。やっぱりハードル高いです。 や…

苦しくなるから あらかじめ完璧に用意しなければならないを手放しました。リアル・スキルアップ文字1ひらがな講座

笑い文字の小畠恵美です。 福山市で介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。 6/29、スキルアップ文字1ひらがな講座を初めてリアル開催しました。 会場につい…