医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キバとれた。

朝から雨が降っています。先月のような豪雨では、ありません(笑)(その節は安否メールありがとうございます♪)面白いですね~。つい最近、雑貨を整理しました。その中で使用済みのジェルキャンドルに入っていたシーサー。取り出して綺麗に洗ったらね…。キバと…

蟹座の新月。あなたの願い事、祈らせて下さい\(^o^)/

唐突ですがあなたの夢や願い事を祈らせて下さい\(^o^)/いやいや宗教の勧誘とかちゃいまっせ(笑)新月のアファメーション(願い事)って、あるじゃないですか。以前は、私は~から始まる文章でノートに書いたりしていたのですが。理由は分かりません。朝から洗…

如何お過ごしですか?今年も下半期~♪

朝から幸せ♪\(^o^)/完熟プラムとスイカでモーニングフルーツ♪これ、無料リーディングしてから義父さんの会話に「うん、そうですね~♪\(^o^)/やってみます」と相槌打ってたら夕飯のおかずサクッと一品作ってくれて近所の農家恒例の物々交換で家にやってき…