医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

キバとれた。


f:id:takeemi:20160713103304j:image
朝から雨が降っています。
先月のような豪雨では、ありません(笑)
(その節は安否メールありがとうございます♪)

面白いですね~。
つい最近、雑貨を整理しました。

その中で使用済みのジェルキャンドルに入っていたシーサー。
取り出して綺麗に洗ったらね…。


キバとれた(笑)

f:id:takeemi:20160713104820j:image

向かって右側のシーサー。
ないでしょ~。

接着剤で直そうかとも一瞬思ったけど
そのままにしてみた(笑)

で、ここ最近
穏やかで、平安な感覚。

世界が、全ては調和の中にある感覚。

実際、愛や調和。

それらが循環してる流れを
テレビやメール、

目に、耳にする
身の回りから感じる事が多発しています。


禅タロットに、ここ最近の感覚は何?
どこからくるの?

と聞いたら
コレ。


f:id:takeemi:20160713105639j:image

虹の7(幸せの種が育ってる)&青の9(怠慢、冬こたつ)


あ~!やっぱりな虹の7。

そして尻を叩く
青の9(笑)


虹の7だけでないのが
また絶妙♪


やっぱ  おもれ~❤ヽ(´▽`)/❤


そんで、キバおれたシーサーの笑顔が
今はとても気持ちがいい♪



∞こばたけ えみ(桜華) のめぐりのセラピー∞