医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

蟹座の新月。あなたの願い事、祈らせて下さい\(^o^)/


f:id:takeemi:20160704110401j:image

唐突ですが
あなたの夢や願い事を祈らせて下さい\(^o^)/

いやいや
宗教の勧誘とかちゃいまっせ(笑)


新月アファメーション(願い事)って、
あるじゃないですか。

以前は、私は~から始まる文章で
ノートに書いたりしていたのですが。



理由は分かりません。

朝から洗濯4回回し、干しながら考えたのですが無性に祈りたくなったのです。


って、
あああああああああああああ!

分かった!!


blog書きながら何故、いま
祈りたくなったのか(爆)


今わたし、気持ちいいんです。
(*´∀`*)心が。


で、で、
気持ちよくって、ありがたくって
そういう想いが溢れて


ダーリンや家族。
世界や宇宙にありがとう~♪
って、

家事しながらや、
こうやってblog書きながらも

まじありがとう!ヽ(´▽`)/って想いをパァッと飛ばしてるんだけど(器用でしょw)


そしたらね、そしたらね、
無性に誰かの願いを祈りたいなぁ♪に行き着いたみたい。

ふと、今日の日のメッセージは何かな?と1枚引きしたらコレ。


f:id:takeemi:20160704121356j:image

次元を越える。
わ~♪\(^o^)/めちゃんこ、嬉しい!


今日は蟹座の新月

蟹座の新月のテーマは
「家族、育む、感情」等を司るみたい。


あなたの夢や願い事は
コメントやメッセージで教えて下さい\(^o^)/

私から宇宙へ
祈りを飛ばしますね☆ミ



∞こばたけえみ(桜華)の めぐりのセラピー∞