医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座の新月 儀式セッション受付開始!

スーパームーン冷めやらぬナニですが(笑) 来たる 射手座の新月。 11/29に向けての 儀式セッションの受付開始します❤ 射手座は、物事の真理を象徴する星座です。 真理に光をあて、 それを広めることに関連します。 何かを深く学ぶこと、楽観的に物事を考える…

あ、めげた!(壊れたの意)

お気に入り❤だったガラスの器が めげました(壊れたの意味) 満月前にナントまぁ(笑) 本来ポプリ入れだったんだけど、最近は花器として便利だったので代用してました。 ↑こんな感じ。 手作りドライフラワーポプリは、別のガラス容器に蓋がピッタリサイズだった…

ワークショップ&その後の目覚ましい活性化(笑)

【カードdeオリジナルに遊ぶ会❤】 超!楽しかった❤ヽ(´▽`)/❤ 参加者の方からもオラクルカードの持ち寄りもあり13種類もある中で行われました❤ これだけ揃うと、 テンション皆さん上がりまして(笑) ワークショップは、 今日ワークショップで使うパートナーデ…

牡牛座の満月、儀式作りスタート!

蠍座の新月、 如何お過ごしだったでしょうか? 私、先週末はらくちんこ道の合宿に参加しておりました。(そちらの記事は、もう少し待ってね❤) ハロウィン(祭り)も終わり、温かさが有難い季節ですね。 新月・満月のタイミング!エアリーズのオリジナル儀式作り…