医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1日金曜日10:32「しまラジ!!」レディオビンゴ(FMふくやま77.7MHz)に冠亜矢先生出演💕

笑い文字の上級トレーナー冠亜矢先生が おのみち笑い文字切手、についてお話してくれます! 楽しみだなぁ✨ #広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #…

一番くじ、一枚だけ引いてA賞だった件

「夏目友人帳」って知ってます? 緑川ゆき先生による、白泉社のLalaDXもしくはLalaに掲載された漫画原作のアニメ。 心優しき友人たちとの、大切な日々。美しく儚き、人と妖(あやかし)の物語。 小さい頃から妖怪を見ることが出来た少年・夏目貴志は…

奇跡!笑い文字を探せ・4/24(金)の中国新聞へ一緒に入るお知らせに ふんばれ!2020の笑い文字が掲載されました✨

皆さ~ん!笑い文字切手シート、買えましたか?☺️ 事前に問い合わせした福山市の郵便局では取り扱い数量が僅かで取り寄せの可能性もほぼ皆無と言われたのですが、以前渡した笑い文字のハガキのお陰で貴重な切手シートを取り寄せして頂けました✨✨ 発売日の昨…

尾道・笑い文字フレーム切手シート発売!

海、坂、島、尾道 おのみちのほっこり・あったかい言葉が笑い文字の切手シートになりした✨ 誰かを思って書く便り。ハガキにペタッとするだけで、あなたの思いが伝わる切手です。 切手の原稿は笑い文字普及協会の代表理事・廣江まさみ先生。 尾道市の上級講師…

ありがたい日々

思ってくれてる人がいるって本当に嬉しい。 今日はいつも借りていた会場から一本の電話が。 会場を借りる為の申し込みをした人、1人1人にコロナ騒動の中でも損にならないよう手続きの事前案内の連絡を入れて下さったのでした。 連絡も頂いたので動ける時に…

ふんばれ!2020がニュース番組に取り上げられ笑い文字も一緒に映して頂けました😊

コロナウイルス拡大を受けて経営ピンチのお店の方や生産者の方々。 売れ残ってしまう食べ物を買って応援したい消費者。 売りたいと買いたいの優しい架け橋になっている ふんばれ!2020 の活動が昨日、広島ホームテレビの夕方情報番組の中で約10分にも…