医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

ふんばれ!2020がニュース番組に取り上げられ笑い文字も一緒に映して頂けました😊


f:id:takeemi:20200404192159j:image

コロナウイルス拡大を受けて経営ピンチのお店の方や生産者の方々。


f:id:takeemi:20200404192330j:image

売れ残ってしまう食べ物を
買って応援したい消費者。


f:id:takeemi:20200404192411j:image

売りたいと買いたいの
優しい架け橋になっている

ふんばれ!2020 の活動が昨日、広島ホームテレビの夕方情報番組の中で約10分にも渡り放送されました。


f:id:takeemi:20200404192449j:image

https://www.facebook.com/groups/2539453119636892/
↑ふんばれ!2020のFacebookページはこちら


f:id:takeemi:20200404192630j:image

ふんばれ!2020の運動に共感し、コッペパンを買いに行った際、たまたまいた立案者の伊勢本さんがその場にいらして笑い文字を書いて渡していました。


f:id:takeemi:20200404192653j:image


f:id:takeemi:20200404192720j:image


f:id:takeemi:20200404192743j:image


f:id:takeemi:20200404192844j:image

後日テレビ取材される事が決まり、

笑い文字をテレビの中で出しても良いですか?とメッセージ連絡を頂き、

 


f:id:takeemi:20200404193758j:image

どんな風に写るんだろう?と思ったら、いい感じに写して頂けていました💕😍✨


f:id:takeemi:20200404193348j:image


f:id:takeemi:20200404193426j:image

特集して頂いた

番組でも言われていましたが、


f:id:takeemi:20200404193416j:image

モノと金のやり取りだけでなく人の気持ちと一緒に注文が入ってメッセージを頂くと、ちょっとでも凄くありがたくて。


f:id:takeemi:20200404193453j:image

今回は特に
人と人との繋がりが生かされているのを実感します。

 

そうお話をされている言葉がまさにそうだなと拝見して思いました。

 

こんな時だからこそ
笑顔の笑い文字で、頑張ってるアナタや、アナタの大切な人へ

 

思いをちゃんと伝えたいですね🤗

 

#ふんばれ2020

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ