医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

牡牛座の新月からのメッセージ

緑もイキイキ・スクスクしてきましたね~。

新月からのメッセージ」をお伝えしてみたいと閃いてカードを引いておいたのに、体調がすぐれず私がダウンしてしまいメッセージのアップが遅れちゃいました(^^;

でもきっと、今のタイミングで
わたしからあなたへ伝える・伝えれる

響かせるメッセージに意味があるんだと思います。


では、いってみましょう!

f:id:takeemi:20160511083217j:plain

今は何かと"休息・停滞"モードに感じるかもしれません。お正月等でよく遊ばれる"すごろく"に例えて言うなら、一回休みです(笑)

大~きく伸びをして、深呼吸。
ひと休み、ひと休み。

えええ?!
今は停滞してるの?!がぼ~ん(+_+)

ノンノン。

ちゃうんですよ。
実は今の時期、知らぬ間に"あなたのソノ想い"がスクスク成長し、今後の為の"エネルギー充電期間"でもあるんです。

ゴールデンウィークを境に、流れるエネルギーが切 り替わりました。

これからまだ、切り替わりが順を追ってあるようなのですが(笑)

何かしらの"予感"や"ザワザワ感"があったり、
今までこれがベストだと思っていた事や、これまでの方法なんかが、あれれ?(°∀°;)違和感。

予想に反した事が起こったり、思わぬ事態や展開があったり。

そんな動揺する出来事が先月末あたりから、発生しやすかった時期だったので、仕方もないかもですが(苦笑)


でもね、
それでもええねん。

それで、案外良かったりするのです。

f:id:takeemi:20160511105744j:plain

だって、ほら。
禅タロットでも"癒し"でっせ(笑)

この時期、体の癒しも大切です。もしかして、体調がスッキリしない人、この時期多いのかにゃん。
ご自愛下さい。

今はとにかく休めモードでもあるのですから。
ある意味で丸投げok(笑)

誰も責めないし、やらなければいけない事なんてホンマはないのだから。

空回りを感じているなら、リラックスじゃ、リラックス。奥歯の力を抜いて、緑のエネルギーに包まれて、まどろんじゃって~。

これから更におっきな愛を受けとる為に
心に余裕、作っとこう。

f:id:takeemi:20160511132937j:plain

ほんでな、
この時期、誰が何と言おうと自分の意志を貫くのが大切っぽい。

周りの声に振り回されず
自分の想いを見守る。

他人様の声、気になるわな。

でもさ、心にワダカマリ あるんちゃうん?

他人様と意見があえばええねんけど、自分と違うからザワザワしちゃってるわけで。

色んな気持ちを抱くよね。
色んな感情を味わうよね。

それ、無視できる?

今は自分を無視するよりも、その気持ちがどんな感じで、心がどうなっていくか、その変化を大事に観てあげて欲しいのです。

その想い。シカトしないで~。

f:id:takeemi:20160511133724j:plain

そして、頭アホにしなはれ(笑)

表現をかえるなら➡頭ゆる~くいきなはれ。

ピン!ときている閃きやら、想い。
それらはナイスアイデアです\(^o^)/

あなたの直感や閃きアンテナは絶好調なので、それ大事にしていいですよ~♪

もっと素晴らしい見方であったり、
もっと素敵な案件だったり、
もっと自分が快適で楽チンでいれる在り方、

なんかを発見するような事が
あるかもね!楽しみ楽しみ~!


ってな具合に、
ゆるゆる、ぼっ~と体を溶かすイメージで
ぼんやりと参りましょう♪

どんな風に浸透されていくのかな(^^


∞こばたけ えみ の めぐりのセラピー∞

電話&対面セッション
http://kobatakeouka.crayonsite.net