医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

色断食。カラーレスのすすめ。

身の回りの多色使いを欲っさなくました。
ことファッション。ことインテリア。
(あ、色はありますよ。無彩色ではありません(笑))


自分が持ってない「新しい色の絵の具」を収集するかのように集めまくっていたのがなくなり、楽になりました。

足りない
まだ足りない

このままだと、駄目。


最初は好奇心。
気が付けば、そんな枯渇観念から
色んな物事を収集してたのです。


それに、気づいたのは
身の回りの断捨離をした時。



派手・華美(無理)を 装う事を
しなくなったのです。
↑これね。

癒し・補いのはずが、武装にしちゃってませんか?


色で武装しない。
↑これね。


この感覚は私にとって
とても大事。(無理しない感)



色の力を借りて癒される事もある。
それも素敵!



堂々とあろう。
どんな自分でも。



こと、獅子座さん。
自分意識、高いでしょ。プライド高いしw

f:id:takeemi:20160621084827j:image

我、主役。
我、クリエイター(創造主)!  (笑)

オリジナルな私でありたい!


それはごもっともやし
それでもええねんけど

何でも1人で自己解決しちゃう『癖』にならんようにね\(^o^)/


1人(独力)で解決できない事もあるから(笑)

f:id:takeemi:20160621084906j:image

満月&夏至パワー使って
モヤモヤ手放したい、軽くなりたい♪って方。


色断食、カラーレスに一旦なってみるのも
いいですよ\(^o^)/



Skypeでの無料通話対応はじめました♪
ますます気軽にできますね(^^

∞ こばたけ えみ(桜華) の めぐりのセラピー∞