医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

この笑顔見て(笑)

【8/23 ありがとう講座】

ありがとう講座にて。

 

参加者のお一人は、元・保健室の先生。定年を迎えられ、自由に自己実現とか心地良い人間関係の中でやりたい事を素直にワクワクしながら取りくまれたい気持ちが溢れる方でした。

 

今回一緒に、再受講で参加された友達が以前渡した笑い文字のハガキをとても気にいり、毎日見てはニコニコしていたんだそう(笑)

 

その話を聞かせてもらって、勇気を出して笑い文字のハガキを渡した彼女も、それを聞いた私も幸せ気分❤️

 

講座では、一緒にまるまる言ったり、すぅっ~と言ったり。

 

最初はてれながらも、気づけば子供みたいに無邪気な笑顔で書かれていたのが印象的でした。

 

講座前、一緒にランチをした際、
笑い文字を書いて渡す所を生で目の当たりされたの事に凄く感動したらしく、

 

いい物を見せて貰った・今日はよい縁を貰えたからと、ランチまでご馳走になり、お菓子まで頂く(*´∀`*)嬉しい

 

笑い文字を書いてる所を見るだけでも、笑いがこぼれるんです❤️と、すっかり笑い文字の大ファンになってくれました。

 

笑い文字練習帳も、ハガキも購入されベーシック講座にも興味しんしん。予定もスムーズに案内できました。

 

見て下さい!


f:id:takeemi:20180927174007j:image

書いて渡した時の笑顔❤️

お二人最高でしょ♪

 

笑い文字って

こんなにも喜ばれるんです♪


f:id:takeemi:20180927173754j:image

こんなにも喜んでくれて、先生になって良かったとますます思いました。

 

教えるって、凄いね❤️

教えてるのに、教わる事たくさん
❤️❤️嬉しいヽ(´▽`)/楽しい❤️❤️

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/

 

通話料・無料。
電話でお話を聞きながら、こちらでひいたタロットを元にお客様とおしゃべりセッションをしています❤️

 

∞こばたけ えみ の 講座メニュー∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/3/

 

広島県福山市
ありがとう講座、禅タロット講座、禅タロットを楽しむ会をしています。