医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

この夏、ありがとう講座デビューしました❤️

ご無沙汰です❤️

お陰様で楽しくやっています。

 

パートのおばちゃんと平行して

タロットも笑い文字の活動も

地道に楽しくさせて頂いております❤️

 

色んな事がバランスよく府に落ちたりして、ええ感じです。

 

笑い文字って何?どんな感じなの?

禅タロットって何?どんな感じなの?

 

と聞かれる事があったのでフェイスブックにも書いた過去の記事から、フェイスブックで繋がりのない方もいるので、どんな感じか伝わればなと思い、ブログにもプレイバックネタ?も上げておきますね❤️

 

初めてのありがとう講座。
4名の方に恵まれ無事終える事ができました。


f:id:takeemi:20180927174525j:image

6月養成講座を受け、いくつも企画を立て申込を頂いていたの開催人数に満たず何度も流れていたので念願です❤️

 

8月終わりに東京へ引越す為、その前に是非講座を受けたいです!という、お客様の夢を叶えてあげたい!

 

ただ、それだけでした。

なので開催決定が決まった瞬間嬉しくて涙がでちゃいました。


f:id:takeemi:20180927174544j:image

講座では、
楽しい!面白い!もっと素敵に書きたい!の声もあがったり、

 

たくさんのありがとうの気持ちを周りの人に届けられるように、自分も楽しみながらたくさん書きたいです😊⤴︎

 

など、の声を頂きました。

 

こんなにも人様が
喜んでくれるなんて。

 

笑い文字を書いて渡している姿は、なんとも微笑ましく尊くて。今まで感じた事のない感謝と喜びの循環を経験する事ができました。

 

わざわざ足をはこんでくれた皆様に
大感謝です❤️


f:id:takeemi:20180927174610j:image

初講座だった日は
私の誕生日・結婚記念日。

 

そして
今は亡き父に、笑い文字で感謝の気持ちを書いて渡し、壊れかけていた関係性を再び創り上げていくターニングポイントになった日。

 

そして
それが初級講師を志した動機でもありました。


f:id:takeemi:20180927174625j:image

全ての全てに感謝でいっぱいです。
ありがとう講座を作って下さり、ありがとうございます。教えて下さりありがとうございます!

 

ありがとうの感動を伝れる
教えれる人でありたいそう強く思いました。


f:id:takeemi:20180927174635j:image

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/

 

通話料・無料。
電話でお話を聞きながら、こちらでひいたタロットを元にお客様とおしゃべりセッションをしています❤️

 

∞こばたけ えみ の 講座メニュー∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/3/

 

広島県福山市
ありがとう講座、禅タロット講座、禅タロットを楽しむ会をしています。