医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

今年の母の日は‥。

アマゾンの奥地から笑い文字練習帳が届きました。


f:id:takeemi:20180513210203j:image

笑い文字練習帳、すご~い!!

 

早速、ありがとうの笑い文字を復習。


f:id:takeemi:20180513210226j:image

 

同じ時間をかけて生きるなら、

心に届く笑い文字を書いて渡したい❤️


f:id:takeemi:20180513210255j:image


いつもお世話になっている義母さんへ、準備した花と笑い文字をプレゼント。

 
f:id:takeemi:20180513210427j:image

「まぁ!花もカードも凄い!!こちらこそ、いつもありがとう」

 

いつも優しい義母さん。

 

深刻に考えこむのはよくない。

出来ない時は無理しない。

 

結婚前は真面目人間でしかなかった私。
お嫁に来て、家族みんなのおおらかな生活スタイルに驚きの連続。

 

いい意味で
ゆるく生きる

 

価値観の幅、広がりました(笑)


夕食はダーリンの提案で家族みんなでしゃぶしゃぶの食べ放題へ。

 
f:id:takeemi:20180513210543j:image


f:id:takeemi:20180513210621j:image

 
f:id:takeemi:20180513210650j:image


f:id:takeemi:20180513210728j:image



f:id:takeemi:20180513210833j:image

お腹いっぱい❤️美味しかった♪

 

#笑い文字
#笑い文字練習帳


∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/

 

通話料・無料。
電話で話を聞いて、ひいたタロットを元にお客様とおしゃべりセッションをしています❤️