医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

オリジナル儀式 モニター募集

これまた凄いイトルじゃな  ケラケラ(*´∀`*)❤

 

ま、タイトルは何でもええわ。

(いいんかいw)

 

実は私、個人活動以外にsatokoさん

 http://lightningsmile.hatenablog.com/

 

と自然発生した エアリーズ と言うコラボユニットをしばらく前から組んで

 

チャネリングによるSkype個別セッションや、

旅プロデュースとかもしています。

 

本当にどれも不思議な展開ばかりなんですよ。全く自分達の意図しない中で勝手に現れ、行われて整うナニです(笑)

 

意図しないのに

自然発生したエアリーズ。

 

口コミ紹介制が基本の私達。

モニターをブログで募りたいね!が、初めて二人の中で起こったのでエアリーズの事を書いてます(笑)

 

と言っても、書いてるのは私でも宇宙人でも、なんでもないんですが  ケラケラ(*´∀`*)

 

さ、さておき

オリジナル儀式 モニター募集について。

 

ことの成り行きは、

今ちまたで流行ってる新月やら満月にするといいわよ~と言われてる儀式。

 

青い硝子瓶に水入れて、ムーンウォーターを作って飲むとか、紙に何か書くとか、クリスタルを使うとか、長財布は黄色がいいとか、トイレ掃除や盛り塩とか??

 

まぁ、探せば色々あるじゃないですか。

 

あの儀式?みたいなの。

もっとパーソナルに出来ないかな…が話の始まり。

 

青い硝子瓶が手元に今ないとか、赤い花なかったとか、ズボラだから簡単なのがいいとか(笑)

 

そんな事情もあったりね。

 

人によってのケースバイケース沢山あるし、これしたらアナタ、より・らくちんこ(気楽)になりまっせ~❤

 

みたいなおまじない的な儀式を

オリジナルに創れたりするんですよ(笑)

 

おまじない的な儀式って、アレと同じ。

 

てるてる坊主を作る感覚。

下の歯が抜けたら屋根の上に投げて、上の歯が抜けたら地面に投げる感覚。

 

 

そんな、優しい遊び感覚 をベースに創られます。

 

 

人によっては、

艶っぽさへのスイッチが勝手に入る儀式。

初々しい気持ちスイッチが勝手に入る儀式。

思いを軽くするスイッチが勝手に入る儀式。

 

 

儀式って、行事のこと。

英語にするとセレモニー。

 

どんなセレモニーになるかって、人それぞれで毎回違うんです。

 

新月、満月でも

作用が違ってくるし。

 

毎月する事に意味がある人もいれば、まずは一回やってみる事に意味がある人もいる。

 

儀式って聞くと、

え?とビックリされるかもしれませんが

 

優しい遊び心 をベースに

チャネリングしながら創られる

あなたオリジナルの行事やセレモニー

 

って聞くと、面白みあってワクワクしたり、まぁ素敵❤って思えたりしませんか?(笑)

 

f:id:takeemi:20161004141536j:image

 

◎オリジナル儀式 モニター募集◎

Skypeで15分程、会話をしながらチャネリング要素を取り入れエアリーズが、あなたと一緒にオリジナル儀式を創ります。

 

・料金   年内1000円

・募集人数      新月10人、満月10人

・オリジナル儀式をやってみての感想、その後の変化や気付きをシェアして下さる方

 

 

★ご予約ご希望の方は下記の内容をお書き添えの上、メールorメッセージにてご連絡ください。

メール take.emi.8882☆gmail.com(えみ宛)☆を@に変えてご送信ください。

 

Facebookページ Airy's 宇宙意識cafe
https://m.facebook.com/Airys-%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%84%8F%E8%AD%98cafe-178180939254018/

 

*お名前(ニックネーム可。ペアでの希望者はお二人それぞれの名前)

*ご紹介者様(orどこから知ったか)

*希望日時

*お客様のSkype ID

(ペアでのお申込みで、お二人が別の場所からのセッションを受けられる場合は

 それぞれのSkypeIDをお教えくださいね)

*お支払い方法のご希望

【銀行振込(ゆうちょ) or クレジットカード(PayPal)】

PayPalでお支払いの場合は手数料500円が別途必要です。

*緊急時のお電話番号

Skypeのトラブルなどで、繋がらなかった際の緊急時のご連絡先として、お知らせください。それ以外の理由でこちらからお電話することはございませんので、ご安心ください。】

 

ご予約の日時が決まり次第、

こちらから事前にSkypeの連絡先を追加し、メッセージさせていただきます。

 

ピン!と来られた方は

一緒に融合創りを楽しみましょう♡

 

 

【先行体験者の声】

儀式の内容で、最初言われたのが、
「いつも身につけていた彼からもらったペアリングを外す」でした。


最初、抵抗があり、NOでした(笑)
自分でもどうしてあんなに拒否?したのか不思議でしたが…

 

そこで、話を進めていくうちに、


ただ、指輪を外すのではなく、
指輪を磨いてケースに入れ、毎月新月に月光浴させて、リセットする事に意味がある事が分かりました。

↑これに惹かれ、最初の抵抗感がなくなり、ワクワクに変わりました

 

❤❤毎月フレッシュに磨かれ更新される喜び❤❤

指輪をピカピカに磨いて箱に納めて眺めると、可愛らしく思えてなりませんでした。

気づけば儀式の後、あれだけ拘っていた指輪に対する意識が軽くなったのか外したままでも平気で(笑)指輪の有無は私が思っていた以上に何ら関係ない!に気づきました。


そうすると、彼に対する執着心がなくなり、自然と好きという感覚に変わり、軽やかになりました。心なしか彼の態度も穏やかに感じます。

私のあの、こだわり?!は何だったんだろう?!


来月の新月も、この私だけの儀式を楽しみたいと思います。どうも、ありがとうございました❤


儀式を作る際に、
一方的に押し付けられるわけではなく、
抵抗なく、準備しやすいものにしてくださるので自由度が高く一緒にクリエイションしていく過程が楽しく、それだけでも自分を見つめるキッカケになりました。

 
f:id:takeemi:20161004150313j:image