医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

【おのみち笑い文字切手第二弾発売✨】

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。


f:id:takeemi:20230219154643j:image

お口解禁\(^o^)/

2023年2月28日(火)
日本郵便株式会社中国支社様から尾道の笑い文字フレーム切手が発売されます❗️

 

パチパチパチ👏
こちちらの尾道笑い文字フレーム切手は第二弾。

 

2020年4月に尾道の方言のフレーム切手が発売され、今回も尾道弁や尾道にちなんだ言葉などが笑い文字切手になっています。

 

タイトルの笑い文字含めて、合計6枚を冠亜矢上級トレーナーが🤗沖田富美中級講師と小畠恵美が1枚ずつ切手の書き手として書かせて頂き🙇‍♀

 

そして廣江まさみ代表が全体をまとめてくださる様に3枚書いてくださいました(^^)/
どれも凄い素敵なんです💓

 

尾道市内の郵便局、そして
日本郵便のネットショップでもご購入いただけます❗️

☆発売日:2月28日火曜日
☆販売郵便局:広島県尾道市の一部の郵便局(計34局)
※上記以外の広島県内の全郵便局でもお取り寄せにより販売します。

☆郵便局のネットショップ
2023年3月5日(日)午前 0時15分から販売開始

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🆕発売イベントのお知らせ//
おのみち笑い文字切手ぱーと2発売を記念して、笑い文字切手をご購入いただいたお客様、そして尾道郵便局をご利用いただいたお客様に、笑い文字でお名前を書いてプレゼント致します。
【発売日当日のみの限定イベント】です。

 

日時:2月28日(火)9〜16時まで。
場所:尾道郵便局ロビーにて
(お一人様一枚)

 

#おのみち笑い文字切手
#フレーム切手
#尾道
#おのみち
#尾道郵便局
#郵便局のネットショップ
#廣江まさみ
#冠亜矢
#沖田富美
#笑い文字小畠恵美
#想いを伝える笑い文字
#ありがとう

 

オリジナル フレーム切手「おのみち笑い文字切手 ぱーと2」の販売開始 - 日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=2554

 

出逢いと別れの季節。

尾道の笑い文字フレーム切手を使って、春の便りを大切な人へ出してみませんか?


f:id:takeemi:20230219155447j:image

福山市を中心に

◯ありがとうを贈ろう、のしワークショップ、お名前書き

①初級講座(ありがとう)

②中級講座(文字編)

③上級講座(メッセージ編) 

 

対面やオンラインで

特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて研修でも教えています。笑い文字は、①初級→②中級→③上級の順番で受講下さい。 

 

私の講座やのしワークショップは、

①初級講座

【リアル】

・3/11(土)9:00〜15:00

→フリースペース白壁(鞆の浦)

 

②中級講座【リアル・オンライン】

③上級講座【リアル・オンライン】

・日程ご相談下さい


f:id:takeemi:20230219155507j:image

●対面のしワークショップ(ありがとう&祝)

・3/19(日)9:00〜15:00

→レンタル着物屋 笑夢

 

リクエストあれば、ほか日時で開催できるので気軽にメッセージくださいね。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ

https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#のしワークショップ #着物

#笑い文字 #広島県 #福山市 #講座開催します #小畠恵美 #日本一有名な筆文字 #企業研修 #オンライン講座 #リアル講座

 

#福山アンバサダー #医療 #福祉 #介護