医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

【こんな時だからこそ!ありがとうを送ろうワークショップin平安祭典 福山北会館】

お知らせが遅れました💦
週末イベント出展します🤗


f:id:takeemi:20200319195644j:image

出逢いと別れが多い
この季節。


f:id:takeemi:20200319195711j:image

笑顔の笑い文字で、
書いて癒され・渡して満たされる、喜びと感謝の循環を体験してみませんか?😊

 

・何だか面白そう
・ワークショップ大好き
・お礼を伝えたい人がいる
・喜ばせたい人がいる
・笑い文字に興味がある

 

そんなアナタにピッタリです💕

あなたは大事な人!


f:id:takeemi:20200319195826j:image

\そんなアナタの 大切な人へ想いを届けるお手伝い/

「ありがとうを送ろうワークショップ」

1回1枚 20分 500円


f:id:takeemi:20200319200025j:image

渡したい人を想いながら相手の方の為に、笑い文字のありがとうのハガキに朱の筆ペンを使って頬っぺ・ハート・落款を書き入れる。


f:id:takeemi:20200319200201j:image

笑い文字普及協会から新しくできた
20分のワークショップです。


f:id:takeemi:20200319200307j:image

対象:ひらがなの読み書きが出来る子供~大人


f:id:takeemi:20200319200444j:image

「ありがとう」ってすごく大事な言葉で「ありがとう」が伝わると色んなことが変わったりするんです。


f:id:takeemi:20200319200521j:image

だとしたら、

アナタは誰を思い
ありがとう、伝えたいですか?(^^

f:id:takeemi:20200319200720j:image

【会場】
平安祭典 福山北会館
広島県福山市御幸町下岩成1155

 

【日時】
3/22(日) ←最終日のみの参加です✨
10:00~17:00


f:id:takeemi:20200319200844j:image

入場無料!駐車場あり✨f:id:takeemi:20200319195547j:image

笑い文字普及協会
公認講師の生関くみさんと、小畠恵美が会場でアナタをお待ちしております💕

 

遊びに来て下さいヽ(´▽`)/

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとうを送ろうワークショップ #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #生関くみ #こばたけえみ