医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

お気に入りのパン屋、見つけた♪

「オススメは何ですか?」

 

新しいお店だったり

地方のお店に入ったらスタッフおすすめを参考にいつも聞きます。

 

人気の「オレンジ」をオススメされる✨

 

イチジクとオレンジをブランデーに漬け込んだのを石臼挽きライ麦全粒粉に沢山練り込んである!


f:id:takeemi:20200303162126j:image

食べやすいスライスを購入♪

 

店内を見て周り

バター大好きな私は、小倉バターフランスも一緒に購入。


f:id:takeemi:20200303162241j:image

帰宅して美味しい珈琲と一緒にランチ。

 

もうねぇ、

想像より遥かに美味しかったの!!🤤😍

 

無花果とオレンジのライ麦全粒パンは

想像より柔らかくシットリ。

フルーツとパンの兼ね合いが素晴らしい!

 

小倉バターフランスは

バターとあんこの割合が絶妙に丁度よくて写真撮るの忘れて食べてしまった😂😂

 

2つの美味しいパンに感動し

神の食べ物かと思った程(笑)

 

店内にはナント!


f:id:takeemi:20200303163036j:image

誰かが書いた笑い文字が💕

 

書いて半分。

渡して完成の笑い文字。

 

喜びと感謝の循環を

誰かがちゃんと渡してくれているんだなと思うと何だか嬉しい(*´∀`*)


f:id:takeemi:20200303162953j:image

そして、3/3 12:12 に

購入している私にビックリ( *´艸`)

 


福山市を中心に
○ありがとう講座
○ベーシック講座(文字編・1日編)

をしています。

 

リクエスト開催できます。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^

 

開催スケジュールはコチラから。
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/02/25/222429

 

★お申し込みは笑い文字普及協会のホームページからお願い致します。


#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ