医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

ヒュッゲ

おかんと、朝ご飯❤️


f:id:takeemi:20180326101310j:image

 

インスタントコーヒー

普通の食パン。

お弁当の残りのスーパーのポテトサラダ(笑)

 

 めっちゃ平凡。


f:id:takeemi:20180326102220j:image

禅タロットでいうと、コレ。

 

楽しい時は、楽しいしかないし

ひらめいて、手が動けば

こんなん作るし

 
f:id:takeemi:20180326104609j:image

こんな格好したいとなれば


f:id:takeemi:20180326104627j:image

ちゅうちょなく着るので

 

賑やかな人

派手なの人

目立つ人

 

に部類されるかもですが

 

いつもそんなんじゃないです(笑)(笑)(笑)

 

 

コタツにみかん。

ポテチに、チョコ。

せんべいなんかも、いいですね!

 

のんびり自宅女子ラブ。

 

 

巷では、ヒュッゲ的らしい。

いちいちオシャレな世の中やな(笑)

 

オシャレであっても

そんなにオシャレでなくても

ええと思うけど。

 

 

 「つかの間の幸福であることが多い恍惚感を見出すのがヒュッゲではありません。日常的な普通の幸せを経験するのがヒュッゲ。」
.
まわり見渡せば、小さなシアワセはあなたのまわりにたくさんあるはず。
.
ないものに目を向けるのではなく、あるものに感謝したいですね。
.
─「デンマーク・ヒュッゲ・ハンドブック 幸せになる52通りのヒント」
http://amzn.to/2BCzHdU
.
🔻シアワセになるヒントはこちらのURLからどうぞ。
https://goo.gl/wSD6dh 
.
#ヒュッゲ #ヒュッゲな暮らし #hygge #北欧 #丁寧な暮らし #北欧暮らし #ミニマリスト #シンプルライフ #デンマーク #ノルウェー #フィンランド #スウェーデン

 

北欧 ヒュッゲ、 暮らしの伝言。

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=163976607597476&substory_index=0&id=134864180508719

 

 

おって、イベントのお礼

書かせて頂きます(笑)

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/