医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

ブースナンバー21

こんばんは!

無事に石川県入りし、家族との大切な時間を満喫しています。

 

空いた時間に、
手元にあった物を循環させたり


明日3月25日(日)イベントの下準備を進めたり(笑)


明日の為に、
花を買いました。


f:id:takeemi:20180324191415j:image


私、気づいたら
旅先での宿泊やイベントな時、お花を準備します。


なんでイベントの時や旅先で宿泊する時に
わざわざ花、用意して持ち込んだりすんだ‥。
荷物増えるだろ?


うん、そぉだね。

そんな意見もあったりするし、そのアドバイスもありだね❤️


でも、

利便性とか効率性
損得勘定でない

 

こういう事って、

自分や私の次の人に巡っていく、気持ちよさに繋るから、私にとって大切な事❤️

 

実は花屋で、
この花がいいなと思って苗を手に取りさわってたら、スルっと落として手元にやってきた選抜の花です

 

ケラ(*´∀`*)ケラ


選ぶ前に、飛びこんできた(笑)(笑)(笑)

 


明日は、この
かわいこちゃんも連れていきます。

 

なんか花言葉
素敵❤️

 

 

イベリス
 『心をひきつける』

 『初恋の想い出』

 『甘い誘惑』

 

茎や花が太陽の方に向かって曲がる性質があることにちなんで、「心をひきつける」という花言葉が付けられました。「初恋の想い出」「甘い誘惑」は、花の甘い香りに由来します。

 

 イベントにもピッタリな花言葉❤️  

(人^▽^)ウフ♪

 


それでは、皆様!


3月25日(日)  ものづくり会館、

多目的ホールの21番ブースでお目にかかりましょうヽ(´▽`)/

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/