医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

「私は恵美ちゃんのファンじゃけぇ、恵美ちゃんから習いたい❤」

f:id:takeemi:20200819011232j:image

くぅぅ〜、泣かせるぅ😭

そんな声をもらい、8月末に閉店する馴染みのカフェでリアル講座を開催しました😊 


f:id:takeemi:20200819011249j:image

大好きな店長の新宅さん✨

 

実はこの場所は
私が初めて笑い文字の初級講座(旧・ありがとう講座)を開催した思い出の場所🍀 


f:id:takeemi:20200819011347j:image

 

そのカフェで
リニューアルした中級講座を開催しました😊


「楽しい!」
「凄い分かりやすい!」
「本当に2時間で書けるようになるんじゃ\(◎o◎)/」


ふっふっふっ〜❤
(・∀・)ニヤニヤ


そうなんです。
今回のリニューアルは
半端ない。


受講生がより
書けるものに大幅バージョンアップしてるんです。


とにかく上手に
書ける、渡せる、笑顔になる講座です。

 


f:id:takeemi:20200819011539j:image

 

①教材がすごくわかりやすいのでよく書ける!
②憧れだった笑い文字の「のし」が書ける!
③どんな名前でも書けるようになる!
④HappyBirthdayのカードが作れる!
⑤季節の言葉をすぐに額に入れて飾れる!
⑥すぐに書いて渡せるセットがついてる。
⑦教材に専用筆ペン2本、専用はがき、クリアポケット、ワークノート、フレーム、笑い文字練習帳までついている。


講座は、自宅で2時間2回のオンライン講座と
コロナに配慮した上での2時間2回のリアル講座があります。

f:id:takeemi:20200819011649j:image

 

2回目は1週間のインターバルを明けての開催が基本。一日で文字編を取得したい方は、ご相談下さい😊前向きに検討させて頂きます。

 


f:id:takeemi:20200819011438j:image


はい!
そんなこんなで、オンライン中級講座スタートします✨


詳細は待て次号!(笑)


#笑い文字教えます #日本で一番有名な筆文字 #福祉に使える笑い文字 #トレードマークはスキンヘッド