医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

【開催レポ&お客様の声!初級講座inしんぐうカフェ】  

6月から内容がブラッシュアップされた初級講座。

 

より受講する方にとって
分かりやすくて書けるようになりました✨✨

 

早速先日行った
対面講座でのバージョンアップした初級講座での感想を頂きましたので講座レポと共に、ご紹介✨


f:id:takeemi:20200703075546j:image


「書けるね~!楽しいね~、笑い文字。ハマりそう❤️」

 

①笑い文字を受けようと思ったキッカケは?

笑い文字は貰ったりして以前から知っていた。
可愛いので自分でも書きたくなって今回受講した。


f:id:takeemi:20200703215003j:image


②受講されて、どうでしたか?

中々筆でこんな感じの使い方をした事がなかったので、すごく新たな発見で楽しかったです。


f:id:takeemi:20200703075638j:image


③多くいる講師の中から、私の講座をお選びいただいたのはなぜでしょうか?

えみちゃんのファンだから。
やはり、オタ話が通じるのも💞


f:id:takeemi:20200703215104j:image

④どんな方にこの講座を勧めたいですか?

勧めなくても自ずと現れます💞自分も書きたい!!って。

次の段階もやりたいですね💞


f:id:takeemi:20200703215410j:image

楽しい時間をありがとうございました。どんどん書いてお渡ししていきたいです!

 


※※※ありがとうございました※※※


講座中に
「えみちゃんの教え方が上手いから」の声が出て私もビックリ!嬉しい一場面も
( *´艸`)


何度もポーズを決めて下さり、楽しい講座になりました。


受講後は、
ハガキが足りなくなるからと、はははがきと筆ペンを購入。

 

一枚目のハガキは自分の為に記念に置いておいて、二枚目からは普段お世話になっているヘルパーさんや、買い物先の方へ渡していきたいと、

 

ありがとうを伝えたい方が沢山いると講座後のお話の中で伺えました。

 

たくさん想いを伝えたい人がいると話をされていた、若山さんの笑顔が凄く印象的でした😊


f:id:takeemi:20200703082432j:image

 


f:id:takeemi:20200703082456j:image

あ!
大好きなヲタ話(ゲームやアニメ)は、講座外でしておりますのでご安心を(笑)


f:id:takeemi:20200703215514j:image


リアル講座も大好きだけど、

距離や場所に関係なく繋がれて学べるオンライン講座も大好きです。

 

 

・お出かけしてクラスター感染したらどうしよう…?
・家に子供や、お祖父ちゃんお祖母ちゃんもいるしなぁ…。
・笑い文字書いてみたいけど仕事柄、外出制限かかっていて習いに出れない…。

大切な人に感染させちゃったらどうしよう😢

 

そんなアナタにピッタリなのがこの『【オンライン】初級講座』です。

 

絵や習字が苦手でも大丈夫!
誰でも90分で笑い文字のありがとうを書けるようになります。

 

一度習えば書いて渡せる人になるので多くの方に喜ばれるようになりますよ✨

 

受講できるのは、
筆ペンを持って書く事ができる受講意思のある小学生から体験して頂けます。

 

環境条件として、
安定してズームに参加できるカメラ機能のあるパソコン・タブレットスマホが必要です。

 


お申し込みはコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/


【注意】
こちらのオンライン講座は
教材お届けの都合上、通常であれば開催予定日の10日前後迄にお申し込み・入金が必要となります(お盆や年末年始、GW前後は例外です。ご了承下さい)


\\【お知らせ】//
上記の教材お届け事情を踏まえた上でオンライン初級講座の開催日を調整中。リクエストを受け付けています。

※ご都合のよい日程を3つ程、お知らせ下さい。


アナタからのお申し込み
お待ちしております(^^

 

福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/