医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

初!三原市で、ありがとう講座・決定!

昨年三原市で幸福庵さん主催で行われたイベントで出展した「ありがとうを送ろうのワークショップ」がご縁で

 

2/18(火)9:30~11:30
三原駅近くにある コネクトさんで

 

初!三原市
ありがとう講座を開催しますヽ(´▽`)/


ありがとう って
大事な言葉ですよね。

 

なのに恥ずかしくて
日頃から大事な人についつい言いそびれてしまう事も。

 

バレンタインやホワイトデイ。季節の行事にも笑い文字は大活躍してくれます。

 

ありがとうの笑い文字。
この時期は特に男性にオススメしたいなぁ。

 

例えば男性。
上司や息子、旦那様から
こんな可愛い笑い文字のありがとう貰ったとしたらどうですか?

 


ね~、ほら
嬉しいでしょ~!

 


今ぐらいから笑い文字を書けるようになると出逢いと別れや旅が多くシーズンに笑い文字をフル活用できるし

 

履歴書に
「特技・笑い文字」って書けちゃう!

 

特技・笑い文字と履歴書に書いて就職活動。

自分の強みとして面接時の自己PRに役立て、その場で渡した事で希望以上の待遇と環境の職場に就職した方もいるぐらい😊


えええ?!
面接会場で渡すなんてハードルが高すぎる?


その気持ち
よーく分かります(苦笑)


だからこそ、
今のうちから何ですよ✨


日常生活の中で
書いて渡すを特別な事にしない。イメージでいうなら歯磨きする感じ。気合い入れて毎日歯磨きはしないでしょ?(笑)

 

それとおんなじ。


楽しみながら書いて渡す。
渡して完成の笑い文字ですからね。


そうすると色んな場面で、色んな方に渡せるようになります。

 

ちょっとした
サンクス習慣を持つ事にもなりますし書いて渡すをすると

 

人生が人間関係が素敵に変化します。

 

これは
習って渡せるようになってからの お・楽・し・み💕😍


え、今月もう福山市で開催ないの?


ご安心下さい。
そんなアナタの為にちゃんと福山市の開催日を予定しました✨


f:id:takeemi:20200209110917j:image

 

・2/16(日)10:00~12:00
北部市民センター

・2/29(土)10:00~12:00
北部市民センター

・3/19(木) 13:30~15:30

リム福山 しんぐうカフェ


です。

 

申込みはコチラから

http://waraimoji.com/area/waraimoji74


f:id:takeemi:20200209111418j:image


福山市を中心に
○ありがとう講座
○ベーシック講座(文字編・1日編)

をしています。

 

リクエスト開催できます。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ