医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

こく旨 小松菜の煮浸し にチャレンジ!

レシピは神。  

笑い文字中級講師、こばたけえみです。


f:id:takeemi:20200602230752j:image

大概いつもCOOKPAD先生にお世話になっていますが今回は

 

岐阜県で煮込みハンバーグのお店のオーナーであり、笑い文字上級講師の國江雅子さんがFacebookライブで紹介されていた、こく旨小松菜の煮浸しにチャレンジ!

 

コメント

 

 

使おうと思っていた

広島県名産の牡蠣醤油が切れてしまったので、めんつゆと白だしブレンドで代用。

 

何とかなるなる💕

 

こく旨の秘密は

たこ焼きや、うどんに入れるアレです。


f:id:takeemi:20200603070703j:image

天かす。

家になかったのでスーパーで購入し使ってみました。

 

時間が立つと味が染み込んでいい感じに✨

今度は牡蠣醤油で作ってみよう🤗

 

 

【受講生募集中!】

ただ書いて仕上げるのではない。

 

心の感じ方の変化や想いを味わい相手に贈る癒しの30分

「ありがとうを贈ろう講座」

 

6月「オンラインありがとうを贈ろう」の受講生募集中!

(6/13(日),6/18(木)、6/23(火)の午前・午後・夜に開催します。都合よい日時をお選び下さい)

https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

↑申し込みページはコチラ

 

書きたい人は笑い文字の入門編へ。

120分の「オンライン初級 ありがとう講座」で頬っぺとハート以外も自分で書けるようになります✨

 

教材についてくる黒と朱の筆ペンで

いつでも渡したい時に書いて渡せるので何度も喜ばれますよ😊

 

そんな「オンライン初級 ありがとう講座」も

もうすぐ開催できるようになります。お知らせまで、しばらくお待ち下さい。

 

講座をリクエストを元に日程調整します。

お気軽にご相談下さい(^^

 

#広島 #福山 #岡山 #中国

#笑い文字 #ありがとう講座#文字講座 #メッセージ講座#オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事