医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

オンライン講座の準備着々✨


何で こんなに 楽しいのかよ。
(是非「孫」の演歌メロディでお読み下さい)

 

ズームによるオンライン講座の為に講師らが習って教えあって学びあってます😃

 

初めての事はドキドキの怖さもあるけど
自分だけの不安が自分だけじゃない!と分かるし、やったぁ!出来たヽ(´▽`)/と大盛り上がり💕

 

オンライン講座
楽しみすぎる~✨


f:id:takeemi:20200505070457j:image

動画撮ったのに私がイヤホンマイクをしていたから私以外の音声が入っていなかったという致命的ミス😂😂

 

動画ってこのブログに

どうやって貼り付けるんだろ( *´艸`)

 

福山市を中心に
○ありがとうを贈ろうワークショップ
○ありがとう講座
○ベーシック講座(文字偏)

をしています。

 

現在オンライン講座準備中!

全国の方とも繋がれます🤗


まもなくスタート😃

まずは、ありがとうを贈ろうのワークショップから。

 

今だからこそ

相手を想って書く時間。

思いを渡せる喜び。

 

受けてみませんか?

笑い文字ホームページはこちら↓
https://waraimoji.com

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ