医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

笑顔のお守り・安産💕

先日、出産の為に
休暇を取られる職員さんがいたので笑顔のお守りを渡しました。


f:id:takeemi:20200502111352j:image

コロナ騒動の中、
帝王切開での出産。


こんな時に出産になるなんて。
きっと不安もあるはず。


でもこんな時だからこそ
生まれてくる赤ちゃんに私は 希望 を感じます。

 


f:id:takeemi:20200502111549j:image

元気な赤ちゃんを生んで
また一緒に働きましょう🤗

 

福山市を中心に
○ありがとうを贈ろうワークショップ
○ありがとう講座
○ベーシック講座(文字編)

をしています。

※オンライン講座準備中。まもなく開催。


#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとうを贈ろう #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ