医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

オンライン・ありがとうを贈ろう講座始動!

ついに全国から
お申し込みして頂けるように!!


f:id:takeemi:20200517194807j:image

お待たせしました✨

 

自分自身が満ちて癒される
誰かを想う、おうち時間。

 

30分のこの講座は
大切な誰かを想いながら朱の筆ペンで、頬っぺとハートを入れるだけ。

 

自分の意思で
参加する小学生から一般の方で

現段階でパソコンからのZoomを使える方を対象にした講座です。

 

・最近誰かと話をする機会が減った
・家族以外の人に会わなくなった
・コロナ疲れしている
・笑い文字の笑顔に癒されたい
・相手の喜ぶ顔が見たい
・誰かとの繋がりを感じたい

 

そんな方へもピッタリです💕

 

教材の中に朱の筆ペンや切手も一緒に入っているので、講座の後すぐに送る事も渡す事もできます。

 

笑い文字が書けなくても
30分で「ありがとう」を完成させて贈れるようになりますよ。

 

全国の笑い文字講師によるオンライン・ありがとうを贈ろう講座です。
https://waraimoji.com/seminar/&kind=11/

 

◎私の5月の予定は
・5/26(火)10時~10時半
・5/26(火)14時~14時半
・5/26(火)20時~20時半
・5/31(日)10時~10時半
・5/31(日)14時~14時半
・5/31(日)20時~20時半

です。

 

1~3名の方と一緒に受講頂けます(*´∀`*)

 

上記のお申し込みは新しくなった
笑い文字ホームページのコチラから
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

※教材発送の都合上、一週間前までにお申し込み下さい。

 

上記日程以外にリクエスト開催、随時受付ております✨

 

オンラインならでは!
仕事終わりにも家事後に受講できる20時~を作成してみました( *´艸`)

 

広島県福山市からあなたと一緒に

満面の笑顔に癒される、おうち時間を持てる事を楽しみにしております(^^

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #文字講座 #メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ