医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

私の初めて貰って下さい。オンライン笑い文字上級講座 始めます!  

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

 

 

ついに言ってしまった😂😂😂

 

ドキドキします。
初めてはいつだって。

 

中級講座の時も同じだったんだけど上級講座も💗


f:id:takeemi:20201206130603j:image

一生に一度しかない
小畠恵美のオンライン上級講座のデビューは12/27(日)10時〜15時です。


【どんなアナタも私もOKなんだ】


様々な筆使いを学びながら

 

内的会話をし
普段なかなか気づかない本当の気持ちを言葉に書いて渡します。


笑い文字ってね、
心に響いたり、時に魂が震えたり、芯から癒されるようなメッセージを貰う事あるんですよ。


それこそ、
いつものお決まりフレーズではない唯一無二の、その人の為だけのメッセージとか。


でもね。

わたし、センスないしなぁ。
そんな素敵な言葉、出てこない。


そう思ったりするでしょ?


何でこんなにメッセージが胸を打つんだろう。癒されるんだろう。


私もね、そう思っていました。


ところがね、
笑い文字の上級講座を習うと

センスや才能に関係なく
自分の言葉を使わず、誰でもそれが出来るようになるんです。


その方法を
大きな笑顔とメッセージの書き方と一緒に教えています。


特別な事ではない。
誰でも当たり前に出来るようになれちゃう。


大きな顔とメッセージを書いて渡すをしていく中で

内的コミュニケーションを図りながら、どんな自分とも仲良くなる習慣が付いて自己肯定感が高まります。


今度の笑い文字上級講座は凄いです。

 

・全国どこからでもオンラインで対面と同じ内容が学べるように。
・資料や教え方がパワーアップ。よりすぐに書いて渡しやすい内容に。
・さまざまな表情の大きな笑顔と、どんな言葉でも書けるのでより表現の幅が広がります。
・自分の気持ちをシンプルに相手に伝えられるように。
・人の為だけでなく自分自身の対話にも効果的です。
・自分の為にも笑い文字を書けるように。
・内側にある美しい気持ちに気付き癒されます。


アナタは誰に笑い文字を渡したいですか?


私の初めて貰って下さい。
オンライン笑い文字上級講座 始めます!

 

一生に一度しかない
小畠恵美のオンライン上級講座のデビューは12/27(日)10時〜15時です。

 

↓お申込みはコチラから
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 


🆕お知らせ🆕

年末特別講座を11月12月限定で開催します✨

コロナの今だからこそ、人との繋がりやご縁。絆を笑い文字の年賀状で再び取り戻しませんか?


f:id:takeemi:20201206130518j:image

【初級講座+年賀状2021丑】を開催します。

 

満面の笑顔だからこそ

手書きだからこそ、伝わるものがある。


◎各講座は現在リクエストを元に日程調整中❤

(いつがいいですか?希望日時を3つお知らせ下さい)

 

■12月の初級講座&中級講座の講座スケジュール。

追加でアップしました✨

 

初級講座の案内
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/11/22/185113

中級講座の案内
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/11/22/193625


今から笑い文字を書けるようになっていくと

年末年始には手が慣れて気持ちよく年賀状が書けますよ😊


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
①初級講座(ありがとう)
②中級講座(文字編)
③上級講座(メッセージ編)

 

対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。


↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#貰って喜ばれる
#手書き #年賀状
#喪中でも大丈夫
#ありがとうを伝えよう


#日本で一番有名な筆文字
#笑い文字教えます

#小畠恵美
#廣江まさみ


#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #福祉に使える #2021


#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #こばたけえみ