医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

福山ばら祭2020 今年はリモート開催

f:id:takeemi:20200517193415j:image

 

かつて聞いた事あっただろうか…。

 

オンラインで
リモートばら祭をするって。

 

通常であれば出店もあったり
パレードやイベント沢山の催しがあり


沢山の方が訪れ賑わうばら祭でしたが今年はおうちで楽しむばら祭に形を変えて開催される事になりました。

 

賛否両論ありますが

 

前例がない事って
不安だったり、人の目や評判だったり気になるけど、少しでも多くの方に元気になってもらいたいという想いでするんだろうな✨

 

https://fukuyama-matsuri.jp/smarts/index/226/
↑今年はおうちでばら祭。


f:id:takeemi:20200517193500j:image

280種類5500本のばらが咲き誇る
福山市が誇る ばら公園 を全国から見る事が出来ます✨


f:id:takeemi:20200517193553j:image

タイムスケジュールを見ると
無料のばら作り教室があったり、アレンジメント教室も!


f:id:takeemi:20200517193624j:image

って、事で
おうちで ばら祭 楽しみます( *´艸`)

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #こばたけえみ

 

#薔薇って書ける?
#笑い文字

#薔薇チャレンジ