医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

ゆかりんの夢応援!廣江まさみ先生がゆめのたね放送局『お誕生日にありがとう』にゲスト出演

笑い文字の小畠恵美です。

福山市介護福祉士として働き、日々の中にいのちを見つめながら笑い文字初級トレーナーとして「笑顔の筆文字コミュニケーション」を教えています。

 

「まさみ先生に私のラジオへゲスト出演して欲しい」


f:id:takeemi:20240524015858j:image

笑い文字のオンラインの書き初め時に言った彼女の一言から夢が現実になりました✨


f:id:takeemi:20240524022431j:image

↑その時の証拠写真


f:id:takeemi:20240524020332j:image

緊張するから一緒にいて下さいとお願いされ、ゆかりんの応援に私も行きました。


f:id:takeemi:20240524015942j:image

加度智子 講師から笑い文字を習い、中級、上級、スキルアップへとステップアップしていくなか


f:id:takeemi:20240524015924j:image

小さい頃からの憧れ

アナウンサーの夢を昨年叶えた

夢加(ゆかりん)


f:id:takeemi:20240524015933j:image

憧れの方を招いて収録中ウルウルしていたんだとか。

何でウルウルしちゃったのか?


f:id:takeemi:20240524015957j:image

気になる方は、ゆかりんや私に直接聞いて下さいね🎁

 

https://www.yumenotane.jp/list

⬆️ゆめのたね放送局

ブルーチャンネル毎週土曜日20時から♥

 

#夢加ゆかりん

#岡山スタジオ

#ゆめのたね放送局

#お誕生日にありがとう

 

#笑い文字

#廣江まさみ

#日本一有名な筆文字

#108体のてのひらの仏さま展

 

 

あなたも笑い文字で想いを渡せる人になりませんか?人生が素敵に変わって廻りだしますよ🤗


f:id:takeemi:20240524075114j:image

オリジナル フレーム切手「おのみち笑い文字切手 ぱーと2」の販売開始 - 日本郵便

 

https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=2554

↑笑い文字切手に私の原画が使われました✨

 

【笑い文字を習いたい方へ】

 ①初級→②中級→③上級の順番で受講下さい。④スキルアップ文字1(ひらがな)受講すると、笑い文字の「ありがとう」を教える事ができる、⑤初級講師養成講座を受講できます。

 

講座申込み、お問い合わせはコチラ

https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#笑い文字 #広島県 #福山市 #講座開催します #小畠恵美 #日本一有名な筆文字 #企業研修 #オンライン講座 #リアル講座 #おのみち笑い文字切手 #フレーム切手 #郵便局のネットショップ #福山アンバサダー #hit広島観光大使 #笑い文字小畠恵美 #筆ペン #郵便局

 

#廣江まさみ #こばたけえみ #想いを伝える笑い文字