医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

コツコツ、チャレンジ中

こんばんは。

今日はどんな一日でしたか?

 

私は今、新しい事に色々チャレンジしています。


f:id:takeemi:20200725234843j:image

基本アナログな私が、オンラインの中級講座の為に普段しない事してるんです。

 

もうね〜、汗でまくり(;´∀`)

 

やってみて、色々わかること。

ありますよね〜🍀

 

それを今、色々としています。

頑張ってます(笑)

 

自分が講師としてお付き合いして下さる方を募って開催したり、


f:id:takeemi:20200725234900j:image

逆に受講生として参加して、

実際に受ける側として観てみたり。

 

役に合わせて

気分を変える為に衣装チェンジも勝手にして参加しました😂😂


f:id:takeemi:20200725234909j:image

沢山経験して出来ること、増やしていくぞ❤

 

お付き合い、ありがとうございます😊

 

 

そんな私は

 

福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級ありがとう講座 #中級文字講座 #上級メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えています

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ