医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

わぁ!当たった❤️

私の思い出の場所。


f:id:takeemi:20200704153225j:image

 

福山駅の近くにある

リム福山が8月末を持って閉店します。

 

 

時代の流れを感じるのは

私がそれだけ福山に来てからの年月が

それだけ長くなったからだろな。


f:id:takeemi:20200704153430j:image

思い出メッセージの応募があったので書いて送ったらお買い物券が当たりました。

 

リム福山は

私がまだ主人と結婚する前にデートをしたり買い物したり、笑い文字の初めて開催した思い出の場所です。

 

今でこそ、リム福山へは自分で簡単に車で行けるようになりましたが、3年前まで車の運転が怖くて駅前まで車で行けませんでした。

 

もともと車の運転が好きでなく

心を病んでいる時代に運転中、パニックになり多呼吸発作を起こした事もあるからです。

 

何度も同じ道で、運転の練習して通えるようになりました。

 

(今も高速道路は無理せず利用してません。車線が沢山ある道、知らない道も得意でないので道を選んで利用しています)

f:id:takeemi:20200704154042j:image

 

初めての

ありがとう講座(今の初級講座)は、四人の受講生に恵まれました❤️


f:id:takeemi:20200704154309j:image

 

あの日の講座も

しんぐうカフェでした。

 

買い物チケット貰えたので

また行かなくちゃ ☆ミ

ヽ(´▽`)/

 

いつも

読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

リアル講座も大好きだけど、

距離や場所に関係なく繋がれて学べるオンライン講座も大好きです❤️

 

私が教える

7月オンライン初級講座・ありがとうを贈ろうの予定はコチラ↓

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/07/01/220024

 

 

福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級ありがとう講座 #中級文字講座 #上級メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えています

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ