医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

わらしべる ~長野県からのグルメ便~

わらしべる、って
知ってる??


長野県に住む友人から
美味しいグルメ便が届きました🤗


f:id:takeemi:20200623063318j:image

こんなに沢山。びっくり!!


f:id:takeemi:20200623063356j:image

お礼に頂いたんだけど
わらしべてしまった😂😂


f:id:takeemi:20200623063436j:image

・わらしべる(造語)

何人かに渡したものが形をかえて巡ってくる事をいう。


f:id:takeemi:20200627155057j:image


笑い文字普及協会、代表理事の廣江まさみさんが以前にも言われていて。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3567350836672956&id=100001942244632


まさにそれだなと😂😂


お礼欲しさに期待して渡したわけでもなく

やがて巡りめぐって自分の所へ何かしら分からないけど形を変えてやってくる。

 

長野県のグルメ便を送ってくれた

京子ちゃんとのご縁は、私が石川県へ一時期、介護帰省していた時だから7,8年も前になるかしら?!

 

当時のブログを通じ、私のワイヤーアクセサリー教室に来てくれた受講生さんの1人なんです。


実は昔、ワイヤーアクセサリー教室の先生してました。


当時は結構クリスタルショップの店員さんやオーナーさんが県内外からわざわざ山奥まで習いに来て下さりました。彼女もその一人。


そんな彼女は今も
長野県で個人でクリスタル・パワーストーンを取り扱いしています。


私はもうアクセサリー作りを教える事はしませんが、

・前向きに人生楽しみたい人!!
・自分の力を思い出して、生きたい人生を切り開きたい人
・石が好きな方

 

に向けてパワーストーンを販売したりクリスタルを用いたアクセサリー。上記のような方の為に様々な方法を教えています✨

 

石好きな方はジブリ大好きな京子ちゃんの所からお買い求め下さいね❤️


もしかすると何かイイ事あるかもしれませんよ。

 

 

京子ちゃんのブログ↓
https://ameblo.jp/xfairy-moonlightx/entry-12600389665.html

 

京子ちゃんのWebショップはコチラ↓
http://tialuce-bright.jp/

 

福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで
医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタの為に教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級ありがとう講座 #中級文字講座 #上級メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ