医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

【道具は上達する近道✨広島県のバーチャル熊野筆まつりに向けて筆トークは熱かった(笑)✨】

先週ラジオでバーチャル熊野筆まつりについて、FMラジオ出演された、廣江まさみ代表と美塾の内田塾長🍀


f:id:takeemi:20200912233320j:image

 

イムリーにFacebook上でお知らせを見れて

公開されていた収録画像を見る事が出来ました✨


f:id:takeemi:20200912235551j:image


f:id:takeemi:20200912235532j:image

f:id:takeemi:20200912233412j:image


f:id:takeemi:20200912235612j:image

ラジオでは皆さんが筆について熱く語る語る。
笑い文字講師をしている私ですが、実は美塾の受講生でもあります❤

 

美塾の筆、メッチャいいよ。


f:id:takeemi:20200912235128j:image

私はチークブラシも熊野筆使ってます🎨

 

本当に心地よくて
筆が違うだけて上手くなるから(笑)

 

笑い文字の筆ペンと一緒。
道具は上達する近道です✨


f:id:takeemi:20200912233457j:image

そんな私は
インスピレーションでコンタクトし、その眼差しと人柄に惚れた木村先生から美塾の上級講座をオンライン受講している真っ最中。


f:id:takeemi:20200912235427j:image

 


f:id:takeemi:20200913000131j:image

 

奥さん知ってた?
美塾も笑い文字も、オンライン受講できるって。
時代よね〜。


f:id:takeemi:20200913000832j:image

最小限で最大限に人の魅力が
毛穴から溢れ毎朝、素顔が好きになる美塾。


f:id:takeemi:20200913001152j:image

自分の気持ちを、その場で書いて渡すだけで
生き方まで変わってしまう笑い文字。


f:id:takeemi:20200913002341j:image

私の大好きな笑い文字の、まさみ代表と
美塾の内田塾長が同じラジオに出演してるのをナイスタイミングに聞く事が出来て幸せでした❤😊

 

#筆を楽しもう

 

🆕お知らせ🆕

9月10月の初級講座&中級講座の講座スケジュール。

追加でアップしました✨

 

初級講座の案内

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/08/19/215921

 

中級講座の案内

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/08/19/012958

 

今から笑い文字を書けるようになっていくと

年末年始には手が慣れて気持ちよく年賀状が書けますよ😊

 

福山市を中心に

◯ありがとうを贈ろう

○初級講座(ありがとう)

○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで

特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ

https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級ありがとう講座 #中級文字講座 #上級メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えます #日本で一番有名な筆文字 #福祉に使える笑い文字 #トレードマークはスキンヘッド

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #廣江まさみ #こばたけえみ